どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら初TOEIC

1年が始まって58日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 ブログ書き忘れそうになっててヒヤッとしました…(またじゃん) 明日はというか朝起きたら初TOEICです。1回試しに受けてみよう!的なスタンスなのでそこまで緊張はしないんですけど、点数は取れるだけ取…

サークルってどう調べれば正解?

1年が始まって57日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 遂にですね、サークルについて調べ始めました(数分前の話)。 というのもですね、前々から附属高なので「サークルどうする?」って話は友達としてたんですよ、何ですけど全然見当もついていなくて。 た…

生理

1年が始まって56日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 ちょっと嫌な方もいらっしゃるのかもしれないんですけど、今日はちょっとだけ生理について話させて欲しい、が、そんな真面目な話じゃない(深刻ぶってる?)。 本日またね、来てしまったんですよ生理が(…

CANMAKE(キャンメイク)のステイオンバームルージュ、良いぞ。

1年が始まって55日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は55(ゴーゴー)の日ですかね!(実際は知らない) 551の豚まん食べたくなります…恋しい…!!! 今日は朝からパン屋さんでパン買って、DAISOで収納の小さい棚とか買いました。 最近遂に買ったメイク…

今日は寝る

1年が始まって54日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 ただ今日は眠いんです!なんかめっちゃ色々と心配事が多くて泣いた!スッキリはしてないけど泣いた!こういうブログを見て下さる方々がいらっしゃるので頑張れます!頑張ります!寝ます!

ダイハツって良いよね

1年が始まって53日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は!何も!なかった! いや、ダイハツに母の車の車検でついて行きました。というか元々の目的はその車検の間に行くショッピングだったんですけど。ダイハツって行くと絶対飲み物とお菓子出してく…

義務教育1年目からとんでもないクラスに入っていた話

今週のお題「告白します」 1年が始まって52日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は私のちょっとやっちゃってる(というか頭脳が心配になる)昔について話そうと思います。 私はどうやら幼稚園生の時から活発な人間だったらしいです。これは中学生か高校…

面接がとにかく苦手

1年が始まって51日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は習い事に行ったあとはダラダラして、バイトの面接の文章(?)を練っていました。 私めちゃめちゃ面接下手なんですよね… 高校の推薦入試(倍率約4倍で受かるとは限らない)の面接練習で、数ヶ月前か…

忙しかった

1年が始まって50日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は歯医者さん行ったり英語の塾行ったり教習所行ったりで超忙しかった! 数ヶ月前の私が見たらびっくりでしょうね… 24時過ぎてますけど、1年が始まって50日目だそうです、実感としては割と早く時が…

小学校の先生に手紙を書いた日

1年が始まって49日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝から小学校の時に特にお世話になった先生に手紙を書いていました。その先生の初の教え子が私のクラスで、私はいじめ的なのに巻き込まれた人間だったのでめちゃ迷惑を掛けた訳なんですけど、全…

中学の友達と連絡を取った

1年が始まって48日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は教習所に行ったりなんだりしていたんですけど、何より中学時代の友達と連絡取りました!同じ大学に進む人とか、そうじゃないけど附属校に通っている人とか!大学受験終わりかけの子とは昨日連絡…

ちょっと近い将来に関することを沢山やった日

1年が始まって47日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は教習所の入校式に行ったり、スーツを買いに行ったりしました。 教習所の入校式では、中学の同級生(同じクラスになったことはない)に前後を挟まれてめちゃめちゃ焦りまくりました。 スーツはザ・…

バレンタインの存在をも忘れていた高3

今週のお題「チョコレート」 1年が始まって46日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 バレンタイン過ぎましたけど!皆さん今年のバレンタインはどう過ごされましたか? 私は…何もせずに家でダラダラしてました!!!(本当に現代の高校生なん?) 幼稚園の時か…

自宅警備員を全うした高校ラストイヤーの振り返り

お題「#この1年の変化 」 1年が始まって45日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 お題が「この1年の変化」ということですが、とりあえずカメラロールをざっと見て高校3年生としての私の生活を振り返ります。 1月:みんなあけおめ!学校始まったし渋谷にチー…

地震には非力な自分が参考にさせて頂いたツイート

1年が始まって44日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 2月13日23時8分頃、福島県と宮城県で震度6強の地震がありました。津波の心配はなかったみたいですが、何よりこれがもしかしたら余震なのかもしれないし何なのか分からないしなので、私が先程見て「助…

1年が始まって43日目!!!どうも、よいちょ仁瑚です。今日からまた真面目に勉強頑張ろうと思ってちゃんと勉強始めてみました。遂に暇過ぎて勉強です。

懐かしのあの曲を懐古する

1年が始まって42日目!!!どうも、よいちょ仁瑚です。今日はバイトをして体は完全に疲れきっているのですが、ちょっと音楽聴いた後に勉強しようとか思って色々な音楽を聴いていました。まあ結局勉強はほとんどしていないんですけど。本末転倒。懐かしくなっ…

和やかに過ぎてった水曜日

1年が始まって41日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝からパン屋さんに行って、本屋さんに行って、家で読書していました。 私は大学受験がない分、他の大学受験生より頭がアホなので、どうにかどこかの場面で同じ土台に立ちたいんですよね~、多…

垢抜けたい

1年が始まって40日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は大学で必要な証明写真を撮りに行きました。 勝負服(とは)を着て、メイクして、前髪巻いて…ってしてたんですけど、前髪は元々巻くのが下手な上に、風で崩れてしまいました(涙)。 前髪ってどうや…

今日も今日とて片付け

1年が始まって39日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 本日は…勉強机の上の片付けをしたぐらいでした。笑笑 今気付いたんですけど、机の上って言っても本当に勉強するところしか片付けてなかったので、勉強机の棚とかはゴッチャゴチャです…。片付けの才能…

LJK、免許の為に30万円弱の借金を負う

1年が始まって38日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 本日から私、30万円弱の借金を負うことになりました…。いや高3でなんでやねんって感じだと思うんですけど、実はですね、車の教習所に通い始めることにしたんですよ。 周りの友達は当然の様に親払いな…

Clubhouseを使い始めた機械音痴の感想

1年が始まって37日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 音声SNSのClubhouse、始めました。 つい最近友人から招待してもらって昨夜登録したばかりなのですが、ちょっとやってみた感想をつぶやき程度に書こうと思います。 ・多分確実に身バレする ・トークル…

「鬼」と言われてすぐ思い浮かんだのは母だった

今週のお題「鬼」 1年が始まって36日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今週のお題は「鬼」ということですが、私がこのお題を見てすぐに頭の中に浮かんだのは「鬼滅の刃」でも、節分でもなく、私の母でした。 私の母の鬼エピソードは考えれば多分100個じ…

ハロプロのキテレツとジャニーズのトンチキを軽いファンが考える

1年が始まって35日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今回はただただ単純に、最近BEYOOOOONDSを好きになったにわか人間の私が『こんなハズジャナカッター!』の感想をだらだらと書くだけのブログです(おい)。 まず初めにこちらをご覧下さい!!!(急な押…

約10年前の私へ

1年が始まって34日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日も今日とて部屋の片付けをしていた私だったのですが、予想外の掘り出し物(?)を発見しました。 それが、こちら。 「要らないから」とか何とかの理由で姉から9?10?年前にもらったものです。 2012年…

とんかつ新宿さぼてんの恵方巻き、今更だけど美味しいぞ。

1年が始まって33日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 皆さん!恵方巻き食べましたか!?!?!? 私はもちろん食べました!♡ 我が家は毎年同じお店で恵方巻きを買っているのですが、今年もとんかつ新宿さぼてんさんの恵方巻きを食べました! とんかつ新宿…

恵方巻!!!楽しみ!!!

1年が始まって32日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 ねえ明日(というか今日)は節分じゃん!?!?!? めちゃめちゃ嬉しいです。もう私恵方巻が大好きなんですよ。毎年とんかつのさぼてんさんでエビカツのとカツのと(だったはず)ミックスで入っているや…

元気です!!!

1年が始まって31日目!!!どうも、よいちょ仁瑚です。ごめんなさい今日は寝ます明日バイトなので!!!おやすみなさい!!!