どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

CANMAKE(キャンメイク)のステイオンバームルージュ、良いぞ。

1年が始まって55日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は55(ゴーゴー)の日ですかね!(実際は知らない)

551の豚まん食べたくなります…恋しい…!!!

 

今日は朝からパン屋さんでパン買って、DAISOで収納の小さい棚とか買いました。

 

最近遂に買ったメイク道具とか入れるだけでもなんかスッキリした気分になって、QOLが上がってる様な気さえします。笑笑

 

そういえば数日前に「試してみたいだけだから安いのでいいんだけど赤リップ的な濃い色のリップ欲しいな〜」って思ってLOFTで最安値だったキャンメイクのリップ買ったんですよ。

 

 

 

CANMAKEさんのステイオンバームルージュ。私は15番のエレガントダリアを買いました。サイト貼っておきます。↓

 

ステイオンバームルージュ | CANMAKE(キャンメイク)

 

私買う時めちゃくちゃ時間無くて、ルージュって何!?ってぐらいな感じ(メイクに関して割と何も知らない)でまあ口紅ではあるだろう!とか思って買ったんですけど、これがめちゃくちゃ発色良くてびっくらこいてます。

 

しかもサイト見ると「カサカサ唇でも直塗りOK!」って…恋。そういやパッケージのフィルムにも同じ様なこと書いてあった気がする。

もうここ数年まともに保湿リップを塗っていなくて大学入るから塗ろうと今更焦っている様な身(でも塗り忘れる)なんですけど、超ありがたい。

 

塗った時は保湿リップの上から塗ったんですけど、それだったら確実にテカテカ。全然保湿リップ無しでもいけるんだと思う。嘘じゃない。

 

サイトに「自分の顔で試してみる」っていうのがあるんですけど、今やってみたら私が買ったやつは割と再現度そのままって感じでした(夜に白い照明の下でやってみた)。

今コロナ禍でテスターとかもだいぶ使いにくいと思うんですけど、これは結構信頼度が高いと思います!

 

 

 

いやあんた広告か!?ってレベルですけど、個人的にはこれは買って正解でした。

 

ちなみにこれはたまたまなんですけど、自分の顔にちょうど合うぐらいの濃さのリップを買えていたので良かったです。5分弱でこれのこの色買う!って決めた自分天才(今まで何度も薄めのピンクのリップで「顔にしっくり来ないなぁ、合わないなぁ…」を繰り返して来た人間)(顔に合わないって思われてる方、思い切って別の色試してみるのはアリだと思います)。