どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックの動画見過ぎた

1年が始まって208日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日ひたすらYouTubeでバレーとかスケボーとかオリンピックの動画見てたらもう26時…。寝ます。

ほんと足痛い

1年が始まって207日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はお昼ごろから他の大学に行って、サークルの体験練習に行ってきました。 めちゃめちゃ足が疲れてます…足が痛いんじゃ…。

おめでとう

1年が始まって206日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 あああああ今日私の好きなグループのデビューが決定しました。とにかくおめでとう。本当に語彙力が無くてそれしか言えないけど、おめでとう!!!!!!!

お金貯める

1年が始まって205日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はピアノの発表会に向けて楽譜の後ろの画用紙を買いに行きました。 で、ダイエットしてるはずなのにクレープが安くて食べてしまいました。 1人暮らししたいなぁと思い始めているのでお金を貯める…

エアコンのリモコンが母に盗まれる

1年が始まって204日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの練習だったのですが家に帰ったら母の機嫌が悪くなぜか私の部屋のエアコンのリモコンが取られました。めちゃめちゃ暑いです。 私の母はかなり機嫌が上下することが多くいのでだいぶ気…

レポート残り2つ

1年が始まって203日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は課題を1つ終わらせました…残り2つです…!!!

寝落ちわっしょい

1年が始まって202日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 どうやら昨日、自分ブログ書いてない…!?(意識が無い) あ、思い出しました寝落ちしました、ごめんなさい…!!!ちなみに今は明日(今日)中に提出の課題をやっています。

課題倒す

1年が始まって200日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今から今日10時半までに提出の課題倒します…やばい…。

まだ今週あと2つレポートあるし

1年が始まって199日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は今日中のレポートをやっていました。これすなわちなぜか1日でレポートを完結させることになったということです。アホでしたが一応終われたので良かったです。

今日も今日とてサークル体験

1年が始まって198日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの体験に行ってきたんですけど、まあ結構ガッツリ運動するサークルのだったんですけど、冷静にめちゃめちゃ疲れました。なかなかハードでした。でも楽しかったです。

対面テスト終わった

1年が始まって197日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 対面テスト、終わった~~~!!!嬉しすぎます!!!

明日(というか今日)で今学期の対面テストは終わり!!!

1年が始まって196日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 限界突破も良いとこっていうか、明日というか実質今日テストなんですけど、非常に非常にな感じです。オンデマンド授業をちゃんと観てちゃんとメモ取ってたゆえのやる気のNASA☆って感じです。 でも、…

今日起きるか寝るか迷ってる

1年が始まって195日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 あ~~~月曜に最後のテストが終わるんですけど、全然やる気が出ません。授業オンデマンドだったんですけど、それちゃんと聞いてちゃんとメモ取ってるからか謎の自信がある。怖すぎる自分。 今日この…

自分へ、誕生日おめでとう!!!

1年が始まって194日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 7/16は誕生日でした~~~!!! 大学に入って初めての誕生日、ガチで誰も祝ってくれる人いないんじゃ…?って不安が凄かったんですけど、恐ろしいぐらいみんな祝ってくれた、ねえなんで???(逆にね…

またテストギリの戦いになりそうだよね

1年が始まって193日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日なんだかんだでぜんっぜん勉強してないな~~~(月曜にテストある)(すっとぼけ)

テスト第1弾終わった(色んな意味で)

1年が始まって192日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今週のテストが終わりました!!!結果は知らんって感じですね!!! そもそももっと前から勉強しておくべきだったという後悔があるので、来週月曜の今学期最後のテストは終わりよければ的な感じで頑…

90分間睡眠

1年が始まって191日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日のテストはなぜか耐えられた気がしています。が、周りのみんなが落単だ再履だ言っているので、私も仲間な気がしています。今は明日のテスト(今までノー勉)に向けてやっていますが、90分間だけ寝…

2:30に起きたい(AM)

1年が始まって190日目!!!どうも、よいちょ仁瑚です。限界大学1年生、明日テストです、今日はもう寝て2:30に起きます…。

3徹しそうな勢い

1年が始まって189日目!!!どうも、よいちょ仁瑚です。火水にテストが大学での初の対面試験があるというにも関わらず、今日はなぜかサークルの同級生の数人の集まりでした(何回もリスケした結果が今日だった)。おかげさまで今は4時16分。寝ます。

出来ればあと1ヵ月後ぐらいにいきたい

1年が始まって188日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今すぐこのテスト前の地獄から逃げ出したいです…。

テストやばい

1年が始まって187日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 テスト…やばいです。

貧血で今学期最後の対面授業を抜けたけど、ミセスが2022に帰ってくる

1年が始まって186日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はですね、なんだか衝撃でした。 1限が春学期最後の対面授業だったんですよ、服とかもちゃんとしたの着て行って(普段からちゃんとせい)、まあメイクはしてなかったんですけど(おい)。 私の大学と…

通算10時間半寝てる自分、どうした???

1年が始まって185日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は睡眠時間が6時間弱だったのですが、12:00にロッキンの中止のお知らせが来て急にやる気が消えうせて17:30まで寝てました(震)。テスト勉強します…。 今日の1曲!今回のテストのテーマソング(?)の…

大学での初テスト1週間前

1年が始まって184日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 やばいですどうしましょう、テスト1週間前になりました、どうしよう全然分かんない大学のテスト。普通に勉強が追いついていなくて、シンプルに単位落としそうでめちゃめちゃ心配です。何を勉強すれば…

「うらみちお兄さん」と運命的に最高の出会いを果たした件について

1年が始まって183日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日、私はアニメとの出会いを果たしてしまいました…。 そのアニメというのは、テレ東で25:30から30分間だけ放送されている「うらみちお兄さん」。 そもそも私はその前の時間の「ハロドリ。」を観て…

何の実証もないコロナウイルスワクチン接種レポートを大学1年生が書いた

1年が始まって182日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は私が昨日受けた!コロナウイルスワクチン接種についてお話ししたいと思います! とは言ってもただの大1がああだこうだ言っているだけなので何の実証もないぞってことは先に言っておきます。ふ…

明日書く

1年が始まって181日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日ワクチンレポート書こうと思います。1回も熱は出てないんですけど自分の部屋がそんなに暑いのか、汗かいてます。体が熱いです。

明日はワクチン接種日

1年が始まって180日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 口開けて寝てたんだと思うんですけど、何が原因かよく分からないんですけど、めちゃめちゃ今日風邪気味です。っていうか声が枯れてるし咳が昨日よりよく出る(昨日からこんな感じになり始めた)。 なの…

休息日だけどよく考えたら休んでる場合じゃない

1年が始まって179日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は特に何も課題が無かったのでフラ語の授業直前に宿題だけして友達とご飯食べてました。7時間半ぐらい寝ちゃってたのに、疲れた~!!! 今日の1曲! SUNNY CAR WASHの「キルミー」です。物凄く…

僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから

1年が始まって178日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 もう今週なんと2回もオールまがいなことやってしまい(つってもスポッチャとか行けた訳じゃないのが辛いところ)(普通に家で課題やってただけ)眠さMAXです。 一昨日パソコンでこの前のバンドサークルの…