どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

バレンタインの存在をも忘れていた高3

今週のお題「チョコレート」

 

1年が始まって46日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

バレンタイン過ぎましたけど!皆さん今年のバレンタインはどう過ごされましたか?

私は…何もせずに家でダラダラしてました!!!(本当に現代の高校生なん?)

 

幼稚園の時から友チョコを作り続け、中学校になったら部活の友達だけでも多いのに余計に渡す人が増え、当時の彼氏の為にどの箱がベストかを考え、高校になったら部活の中で渡すだけでなくクラス全員にも渡す文化が根付いていて、3日間ぐらいは食事がチョコ漬け生活…

 

今年は学校もないしこのバレンタインデー特有のチョコ合戦が何一つとしてなかったので(まあ彼氏もいないし…虚無…)、本当にチョコを作りもしなかったし、前日ぐらいにバレンタインデーの存在に気付いたレベルでした笑笑

 

 

我が家のバレンタインデーのチョコのレパートリーって実は2つしかなくて、隔年で回してるんですよ。中3の時はしょうがなく全然関係ないお菓子にした、が、例年のチョコよりめちゃめちゃ好評でたまげた。だから今年は中3の時みたいに全くチョコじゃないお菓子渡すか、高1の時のと同じものを渡すかどうしよっかなとか思ってたんですけど杞憂過ぎました。

 

けどな~、私もJKらしくバレンタインプリ(?)とか撮ってみたかった、それ撮影後丸ごと食べるん?みたいな板チョコと一緒にプリクラ撮りたかった!!!コロナ収まったら誰かプリクラに誘おうかなぁ笑笑