どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!大出血セールになった人間の血迷いブログだよ!!!

どうも、よいちょ仁瑚です。 今日の夕方から大出血セールになったんですけど、自分の身体って驚く通り越してドン引くほど正直なんですよね、今回のが具体例のうちの1つって感じなんですけど、昨日の夜からお菓子食べたい欲が出てきて、と思ったらまあ今日な…

1年は365日あると思ってたのに実は349日しかなかったって話

どうも、よいちょ仁瑚です。 まともにブログを書くのはお久しぶりですね、2022年あけましておめでとうございます!!!もう2022年の2月22日なんですけど!!!私は無事に新型コロナウイルスに感染し(2/19の話)(無事じゃない)、3/1まで引きこもり監禁生活の身…

あいつにだけは負けたくない

日付のに関しては近日書きます…早く書きます…(遅)(土下座)。 どうも、よいちょ仁瑚です。 あのですね、今日インカレのバンドサークルのライブに参加してきたんですね、別にインカレのバンドサークルに入る必要性なんてないだろって話ではないんですけど、な…