どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

明日仕事納めファイ!!!

1年が始まって347日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日サークル人達との忘年会だったんですけど、まさか帰らないとは思ってもいなかったのに、まあ帰らなかったので更新できませんでしたごめんなさいという話と!まあ色々数字がとか言いたいことは山…

よ~し、明日も生きるぞ!

1年が始まって345日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日も今日とて冬休み中とは思えないレベルの過労だったんですけど、明日は10:30~11:20が習い事、13:00~14:40が塾バイト、18:00頃~がサークルの忘年会です。 明日が終われば明後日はコンビニバイト17…

今週最高に忙しい

1年が始まって344日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は8:30~12:15がコンビニバイト、13:00~13:45が塾バイトでした。明日は10:30~11:20が習い事、13:00~13:45が塾バイト、17:00~19:30がコンビニバイトという忙しさに拍車を掛けた組み合わせなのでな…

バイト三昧恐怖だったりする頑張れ自分

1年が始まって343日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 あのやっぱ昨日更新できませんでした明日朝からバイトです寝ます!!!

まったりしてたけど多分明日はお泊りだからはてブロ更新できない気がする

1年が始まって341日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は冬休み前最後の対面授業でした。1限から対面で眠かったんですけど、無事に終わりました…。バイトもなかったのでまったりしてました。笑笑

水曜深夜次良いドラマあるんかな

1年が始まって340日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はバイトでこの前一緒だったイケメンな1個上の人と一緒だったはずなのですが、まさかのシフトが変わってたみたいで絶望しかけました…そういうこともあるよねうんそうだよね…。 あとフランス語の…

最高に大好きなチーム!!!愛!!!

1年が始まって339日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルのチームのお疲れ様会でした。今日で解散しちゃうのが寂しすぎるんですけど、どこのチームよりも最高で、大好きすぎるチームに入れてめちゃめちゃ恵まれたなと思います。本当に楽しか…

ちゃんと楽しかった

1年が始まって338日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日初のクラス会だったんですけど、LINEスケジュールで今日を三角にしてたせいでか1番仲いい子が来なくて、めっちゃ不安だったんですけど(12月にもなって)楽しかったです。ちゃんと楽しかった…良か…

色々今まで史上1番だった日

1年が始まって337日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝から永久脱毛行ったらめちゃめちゃ趣味が同じお姉さんが施術して下さって、今まで史上最高レベルで永久脱毛で楽しかったです。 お昼はラーメンに教習所で仲良くなった人と行きました。 夕勤…

あとは気力で

1年が始まって336日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はめちゃくちゃ疲れたけどライブに行ってめちゃくちゃ楽しかったです!今日帰りに最寄り駅のエスカレーター乗ってた時に気付いたんですけど、最近帰宅途中のエスカレーターとかで本気で眠くなっ…

早く寝た方が良い

1年が始まって335日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日また大会の決勝があるんですけど応援なんですけど、その後ライブがあるのでめちゃくちゃ忙しいですとても!!!

やること多!?

1年が始まって334日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今課題してます…明日最後の部分やって完成させます…眠いですでも習い事の英語の宿題一部やります今…。

いっっっそがしいんよほんっっっとに

1年が始まって333日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 どうやら昨日ブログ書き忘れてたっぽいです、かれこれ10回目ぐらいだと思います…確かに書いた記憶はない…。最近コンビニバイトが多忙すぎます。働いてるときの忙しさが凄いです、12月は忙しいって店…

とんでもない食生活だった

1年が始まって331日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は学校で語学の授業があった後は母と姉とアフタヌーンティーに行きました。そもそも朝寝坊的なのをして朝食を食べれていなかったのに、アフタヌーンティーが15:30からしか予約できなくて、それま…

楽しい人と遊ぶ時ってほんと時間経つの一瞬

1年が始まって330日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は高校からの友達と遊びました。 初めて午後から遊んだのですが、昨日の夜落ち込んだのが嘘のようにめちゃめちゃ楽しくて、結局夜21:00過ぎまで一緒にいました。 ただ、その分今日やろうと思って…

自分に正直になりたいと思った日

1年が始まって329日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は友達と遊んできたしビックリする程楽しかったのですが、なぜか今めちゃめちゃ気が落ち込んでいます、地元の親友が地元の友達と遊びに行っていて「自分誘われないんだ…」と寂しくなりました...…

整理して!!!頑張る!!!

1年が始まって328日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルだったんですけど、ポジション争いに負けてる感じがしてめちゃめちゃ悔しかったです…まあ私はこれから次の大会までライトからリベロになる訳ですが(リベロが本職、ライトはほんの少し…

青春を棒に振ってたあの頃が懐かしくて泣きそう

1年が始まって327日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 なんかこの前バレーの練習で左足首ら辺が痛くなったって言ったと思うんですけど、寝る前湿布貼る時に取れないようにって思って、リハビリしてて松葉杖取れるか取れなかったかぐらいのときに着けてた…

けどドラマが最高だったから良い

1年が始まって326日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日9:00から対面授業があるのになぜかこの時間まで起きてしまっていました…なんで…でもテレ東のドラマが最高だったから良いです…。

もうめんどくさいし治したい

1年が始まって325日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 眠いし今日はなんかバレーが上手く行きませんでした、というか身体が絶不調すぎて何も出来なかったです、次の練習の金曜日までに治したいなあ治るかな〜という感じです。

怪我だけはしないようにする

1年が始まって324日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日朝起きたらもう四肢が痛くてしょうがなかったです() もう全てが痛い。右手首の捻挫チックなやつは酷くなってるし、左足首ら辺は昔右をアキレス腱周囲炎したときに似た痛みを感じてるし、右ももは…

大会おっっっつ!!!ねっっっむ!!!

1年が始まって323日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの大会でした、めちゃめちゃ最高なチームで3ヶ月弱頑張ってきて、悔しい結果ではありつつも嬉しく楽しく妥当な結果でした!!!

今日はなかなかお疲れだった

1年が始まって321日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルでした〜、諸事情あって出かけた後習い事で、その後またお出かけで、そんでサークル、疲れましたお疲れ自分!!!

どうしようもなく自業自得

1年が始まって320日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 やることまだ終わった訳じゃないのになんでこの時間!?って感じなんですけど、まあ昼間まともに起きてなかったし(6時間半睡眠の予定が12時前まで寝て10時間睡眠)、テレビ観てたしって感じでどうしよ…

バイトすると何もかも忘れる

1年が始まって319日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は色々あったはずなんだけど何があったか忘れました…バイトすると何もかも忘れるんですよね…(震)

フラ語中間テスト

1年が始まって318日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 とりあえずめちゃ嬉しい重大事件は省略させていただいて(なんで)なんですけど、フラ語中間テスト、クラス最低点は逃れた…かなぁ…か、かなぁ………という感じです恐怖!!!

クラス最低点は逃れたい

1年が始まって316日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 やばいですフラ語の中間テスト火曜なのにほっっっとんどまっっったく手つけてない、明日5時間バイトだし出掛ける用事あるし、実質何時間勉強出来るんでしょうかこれは終わりの宣告でしょうか…落単だ…

なんで私がランチに???会うの2回目なんだが???

1年が始まって315日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 なんか明日朝からバイトなのは理解出来るんですけど、その後なんか教習所で出会った人(同じ大学の同じ学年)とご飯行くんですよね〜、なんでなんですかね全然意味は分かってないです…(人見知りすぎて…

シンプルに迷い続けてる

1年が始まって314日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 月曜日出来たら大阪に行きたいんですけど行くかめちゃめちゃ迷い続けてます(シンプル)。

【勉強真面目に頑張る宣言】

1年が始まって313日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 なんか詳しく知ってみたら誤情報だったとかあるかもしれないんですけど、来年5月締切で留学応募するチャンスあるかもらしいです。そうすると大2の2,3月から行けるらしくてちょっと早めに行けるので本…