どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

18祭 勝手に好きなところを書き綴ってみた

1年が始まって116日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はね!昨日言ってた18祭について書きたいと思うんですよね!勝手に! 2019年 [ALEXANDROS]『Philosophy』 2018年 RADWIMPS『万歳千唱』『正解』 2017年 WANIMA『シグナル』 2016年 ONE OK ROCK『…

あるのかな

1年が始まって115日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日は学校が休みなのに、急に18祭を見始めちゃって最終的に全部の回の歌の部分を観てしまいました。そんで大号泣していました。私本当に18祭好きなんですよねぇ…。今日は眠いから明日好きなところ書…

ピンクムーン

1年が始まって114日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日はネイティブの第二外国語がオンデマンド授業だし、バイトも今週分は一応終えてきたしで超絶ハッピーで早く寝れる!って思ったら「なんで寝るのにこんな時間までかかってんの!」と母に怒鳴られて…

超絶不安

1年が始まって113日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの部室?的なところに初めて行きました。超緊張したしちゃんと話せては無かったんですけど(人見知り)、同じ授業の人とか見つけて嬉しかったです。けどまだ全然超絶不安。

週明け

1年が始まって112日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日から(というか今日から)また学校が始まる…。多分今史上最高レベルでオンデマンド授業を溜めまくっています。今のところ7コマ溜めています。どう考えてもまずい。明日からまた色々なものに追われ…

もう少しまともな人間になりたい

1年が始まって111日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 もうめちゃめちゃ忙しい。前から期限とかそういう類のものは結構苦手で出し忘れとか多かったんですけど、最近寝不足もあってかそれが物凄く増えています。そうするとそれが嫌になって余計にモヤモヤ…

華金!!!

1年が始まって110日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 新生活始まってここ数日間睡眠時間は5時間切ってます。でも明日はやっとこさの休日…!寝たいだけ寝る…予定だったのですが、新しいサークルの活動が土曜日にあるし、教習所の仮免の学科の試験が日曜日…

back number fanclub tour 2021『one room party vol.6』行って良かったってボヤき

1年が始まって109日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は時間が無いしネタバレになっちゃうのでほんの数行しか書けないんですけどホットな今の感想を。 back number fanclub tour 2021『one room party vol.6』に行ってきました。 …ウルッと来た!笑…

体力が削がれてる

1年が始まって108日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 なんか大学生活始まってから信じられない忙しさで生きていて、よくこれで生きていられるなとも思うし、絶対もっと寝るべきだとも思うんですけど、寝る時間が無いんですよね〜何という話。体力日々削…

大人の飲み会って果たして必要なのか?というボヤき

1年が始まって107日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 眠いです。明日の時間割を把握していなかったんですけど今チェックしたら、やっぱり明日はオンライン祭りでした。コロナで休校になるやらなんやら言っていますが、大人の方々は飲みに行くのではなく…

また日数数え忘れてた

1年が始まって106日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 またやらかした…昨日寝る前は「ブログ書かなきゃ!」って思ってたのに忘れて寝ました。自分の記憶能力の乏しさに虚しくなります…。これで忘れた回数は2回で忘れてた日数は3日(この前は2日連続で忘れた…

SNSの無断転載、意外とちまたにある。

1年が始まって104日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 私の友達同士のLINEグルに急に写真が送られてきて何かと思ったらとあるTwitterアカウントのスクショでした。全然知らないアカウントだし何かと思ったらそのアイコンの写真が私の友達の後ろ姿の写真。…

眠くないけど寝る

1年が始まって103日目!!!どうも、よいちょ仁瑚です。寝ます!!!眠くはないけど最近寝不足なので!!!(なんて雑なブログ)

今週の最後の登校日、今日だった

1年が始まって102日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今さっき気付いたんですけど、明日も明後日も対面授業無しで明後日は元から授業が無いので今週の最後の登校日が今日でした…笑笑 私の大学はとにかく対面授業が少ないのでコロナとかのことを考えると…

みんな!今radikoのエリアフリーがめっちゃお得!!

1年が始まって101日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 突然なんですけど、みんな!!!全国の老若男女みんな!!!今すぐラジオ聴いて!!!(誰だよ) なんでかって? 今radikoで「#春ラジオ99キャンペーン」をしているから!ちなみに私は1ミリもラジオ局…

1年が始まって100日目!!!

1年が始まって100日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 遂に来ました100日目!!!拍手大喝采!!!おめでとう!!! まあ私この前2日間程数え忘れてたんですけどね!!!そこら辺は大目に見て頂いて!!!(それはない) 2021年が始まってすぐの頃はまだこ…

そろそろゆっくりする時間が欲しい

1年が始まって99日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は休日だったのに全然余裕がありませんでした!!! 課題は昨日のうちに終わらせたはずなのに他にもするべきことがあり、サークルの新歓zoomには2つ出て、なんだか落ち着きのない日曜日でした。そ…

疲れたけど楽しかった

1年が始まって98日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 疲れた!!!新歓練習!!!楽しかった!!! 思ったよりも楽しくてびっくりしました、どのサークルに入ろうかずーっと悩み続けているのですがまた候補が増えました…。

3年ぶりの週休2日制

1年が始まって97日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 週休二日制、いいですね!!!私は高校が土曜も登校ありだったのですが、大学に入って履修的に土曜を空けられていることの喜びを噛み締めています(故に今午前3:10)。

新大学1年生、決めなきゃいけないこと多くない?

1年が始まって96日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 まだ授業始まって2日目なはずなのにめっっっちゃ疲れてます、サークルとかなんとか色々と迷わないといけないことがあって混乱しております…。

もはや落ち着きが欲しい

1年が始まって95日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日も今日とてバイトしてきた私はまだまだ落ち着く感じのしない生活を送っています。いつになったら落ち着くのでしょうか…?

ただの寝る報告…?

1年が始まって94日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 履修ほとんど当選しててびっくりしました。今日はめっちゃ忙しかった!寝ます!

履修、強制終了の巻。

1年が始まって93日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 履修、今度こそ終わりました。というか締切日だったので強制終了でした。そもそも履修が合っているのか超絶不安です…。

なんだかんだで今日も履修組んでた、なんで?

1年が始まって92日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 なんか今日も単位がどうのこうのとかいう話がネットで出回ってて(一応ソースはあるんだけど)なぜかまた1日履修に時間を費やしていました…もうそろそろ履修終わりたい!!!

履修、終わりました

1年が始まって91日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 履修申告終わりました。ここ数日間の苦しみからやっと解放された気ではいるのですがまだ奨学金の申請があるので気持ちはちょっと重いです、寝ます。

履修、もっと楽にして(嘆願)

1年が始まって90日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 ねえもう履修の組み方が理解出来ません! さっき姉に聞いてなんとなく分かったかな?みたいな。あれ理解出来る人って超人なんですかね! おかげさまでどれだけ時間掛けても組み終わりません!もうちょ…

友達100人、果たして出来るのか

1年が始まって89日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は大学の入学式でした!!!友達と行ったのですが、内部生なので他にも友達をちらほら見かけて凄く安心しました…笑笑 ただこれから他の人とももちろん話さないといけない(というか話したい)のです…

寝ます

1年が始まって88日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 寝ます!!!明日入学式なので!!!