どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

ちょっと近い将来に関することを沢山やった日

1年が始まって47日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は教習所の入校式に行ったり、スーツを買いに行ったりしました。

 

教習所の入校式では、中学の同級生(同じクラスになったことはない)に前後を挟まれてめちゃめちゃ焦りまくりました。

スーツはザ・普通!な黒スーツを買ったのですが、思っていたよりも着られてる感が無く様になっている感じがしてびっくりしました…中高の制服の試着の時はなんか似合ってるか…?って感じがしたんですけど、大人になったってことですかね、それともただ私だけがそう思い込んでるってことですかね…?笑笑

 

今日は大学の学部決定もあったりしたのですが、今日1日で自分の人生を決めるものがたくさんあったというか、近い将来に関することを何個もやった気がします。

将来の自分ってどんななんだろうな~!!!