どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

生理

1年が始まって56日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

ちょっと嫌な方もいらっしゃるのかもしれないんですけど、今日はちょっとだけ生理について話させて欲しい、が、そんな真面目な話じゃない(深刻ぶってる?)。

 

 

本日またね、来てしまったんですよ生理が(怒)。

 

 

なんだか私基本的に何かイベントがある時に整理が来る傾向がかなりあって。

入学式は多分来てなかったけど、部活の合宿の時は必ずと言っても良いほど来てたし、修学旅行の時にも来たりして友達と一緒にお風呂入れなかったりとか。あと試験の時が本当に凄くて大体毎回ちゃんと試験前とかに来るんですよ。高校入試の時は第1志望校の次の日に来たから良かったけど(校内寒いからちょっとお腹痛いなぁ、カイロ貼ろう…とか思ったら来てた、いやそっちかい)、高校最後の試験の時は当日に来てさすがにツッコみたくなった。

で、私3日後に初TOEIC受けるんですけど、今日また生理になりました。

 

いやいやそれって単純に周期の問題じゃない?って思われる方いらっしゃると思うんですけど、まあ最近は基本的に周期通りなんですけど、ついこの前まで周期バッラバラだったんですよ。もうこれは確実に自分のストレスか何かと比例しているに違いない。修学旅行って言ってもある程度の緊張感はあるもんね、合宿とか試験なんて言うまでもない。

 

ちなみに母に「高校の試験終わったら周期通りになるんじゃない?」と言われていたのですが、本当にその通りでした。ただ、25日周期です(もっと遅くあって欲しい)。

 

 

私生理来る前って感覚としてめっちゃ分かるんですよね、全然日数は見ていないんですけど、鈍痛が来たら「あ、これだ」ってなるし、何かめっちゃストレスが爆発寸前(爆発する場合もある)になるんですよ。

よく分からないんですけどめっちゃ精神不安定になります(やばい)。前までは単純にイライラしているだけだったんですけど、最近ではイライラすると「生理じゃん?」となるようになりました。

 

 

出来ればもう生理には来ないで頂きたいんですけど、結婚して子供は2人欲しい人間なのでやっぱり来ないと困りますね。笑笑