どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

恵方巻!!!楽しみ!!!

1年が始まって32日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

ねえ明日(というか今日)は節分じゃん!?!?!?

めちゃめちゃ嬉しいです。もう私恵方巻が大好きなんですよ。毎年とんかつのさぼてんさんでエビカツのとカツのと(だったはず)ミックスで入っているやつを食べます。美味しい。

ただ今年からだと思うんですけど、さぼてんさんの恵方巻の内容が変わったみたいですね。でも母はさぼてんさんで頼んだみたいなので、明日その感想をだらだらと語らせて頂こうと思います。笑笑

 

あ~夜ごはん、楽しみ~!!!