どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

サークルってどう調べれば正解?

1年が始まって57日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

遂にですね、サークルについて調べ始めました(数分前の話)。

 

というのもですね、前々から附属高なので「サークルどうする?」って話は友達としてたんですよ、何ですけど全然見当もついていなくて。

ただ最近「#春から○○」を見るようになってきて、どうやら外部生も合格してきた人が出てきたぞって話で、そろそろサークル本気で考え始めなきゃやばいんじゃね?となった次第です。

 

Twitterとかで大学名とサークル調べただけで意外と大量の情報が流れ込んできますねこれ。ちなみに2つのオープンチャットに入っておきました。笑笑

 

私サークルって正直何をするかに関してはあまり興味がなくて、楽しく大学4年間が過ごせれば良いなぁ、就職してからもずっと仲良く出来るような友達が出来れば良いなぁという感じなので本当にちゃんとサークルに入れるのかもかなり心配です。

 

 

あと、私大学の先生が話して下さる講義とかを高校でとっていて、その時は「春学期は確実にリモート、秋ももしかするとリモート」って先生仰ってたんですよ、なんですけど昨日ぐらいからLINEニュースとかで「対面再開か」みたいな文字見るじゃないですか、どう考えても友達を作れる感じがしないので絶対対面の方が良いんですけど、どうなるんですかねぇ…。