どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強は明日

1年が始まって148日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は寝るのが遅くなりそうです!ただそれはライブDVDを観てるから!勉強は明日頑張るから!

ハッピーとアンハッピー

1年が始まって147日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は疲れた!サークルというか学生団体の集まりに行ってきたんですけど、楽しかったんですけど、自分の属してる別のサークルの方で個人で集まってたりするらしくて絶望を覚えました。全員誘わない…

早慶戦

1年が始まって146日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は友達と早慶戦の観戦に行きました。 なんか高校生の時にも行ったことあるんですけど、その時よりもルールも分かったしめっちゃバンバン打ちまくってたして面白かったです。 野球観戦が初めて楽…

メンタルヘルスケアのエーザイ(違)

1年が始まって145日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 私今大量出血期間でして…朝からメンタルズタズタでした…今は超元気だけど!笑

なかなか良い日だった

1年が始まって144日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 寝ます!!!今日はなかなか良い日だった!!!バイトで凡ミスもあったけど良い日だった!!!

人生の夏休み…?

1年が始まって143日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 大学生って人生の夏休みじゃないんですかね…ここぞとばかりに信じられない量の課題を出してきて授業時間オーバーの話をオンデマンド配信する先生方の気持ちが未だに組めません。

きつい

1年が始まって142日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日教習所なのに今日バイトで遅く終わってフラ語の予習しなきゃいけなくてできついです。

オンデマンドでも大学でする意義を感じる

1年が始まって141日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 やっぱり大学で勉強した方が圧倒的にスムーズに全てが進むもんですね…今日めちゃめちゃ勉強はかどりました。びっくり。

大学で勉強する

1年が始まって140日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 大学入って家で勉強し続けてかれこれ2ヵ月…。自分が家だといかに勉強しないかが理解出来ました。明日からは大学で勉強します(大号泣)。

正当な夜更かし

1年が始まって139日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は正当な夜更かし、してました。ちなみにその前に課題提出15分ぐらい遅れました、初めてです、提出しようとしたらエラー出てメールで送ろうとしてコピーしようとしたら出来なくて時間オーバー。 …

明日は友達と遊ぶ

1年が始まって138日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日は友達と遊びます、楽しみ!

まあもう寝たい

1年が始まって137日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 24時までに安心して寝れる日は来ないのだろうか…(訳:明日というか今日9:00までの課題終わった)

バンド変更になった

1年が始まって136日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 そういや今日バンドサークルの自分が参加するバンドが変更になりました。そもそもRADにはキーボードがデフォルトで入ってない!って話でして、[Alexandros]のバンドに移ることになりました。デフォル…

久しぶりに外出オンパレードだった

1年が始まって135日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝から教習所(学科→実技)→オンラインリアルタイム授業→バイト(昼食前に代講を頼まれたもののお金が無いので即OKする)→教習所(学科)でした。 今日ひっさしぶりに超外出してた感があった。最近外…

1万円のキーボードを買うつもりが8万円のシンセサイザーを買う運命になっている

1年が始まって134日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日の私へ、あんたが買うべきはキーボードじゃない。 いや衝撃で記憶若干ぶっ飛んでる説はあると思うんですけど、多分今朝バンドの人達の言う「キーボード」が「キーボード」じゃないことを知りまし…

バンド初心者、どんなキーボード買えば良いんですか…???

1年が始まって133日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 ねえねえバンドサークル入ることにしちゃったんですけど!めっちゃ軽い気持ちで!1人で! 個人的にMrs. GREEN APPLEとback number大好き人間なんですけど、誰もこの2つのバンドについて言及してくれ…

明日頑張る

1年が始まって132日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今週ほっとんどオンデマンド授業を消化してないです。やばい。明日がまさかの1日中何もない日になったので、明日どうにかしようと思ってるし、どうにかしたいと思っています。ただ先に1つ言っておく…

つっっっかれた

1年が始まって131日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日また他のサークル(割とコミットする方)の練習だったんですけど、めちゃめちゃ疲れました。み〜んなコミュ力たっかくて、コミュ障の私は非常に終わりました。ちょっと…辛かった! でも中学の友達…

みんな優しかった

1年が始まって130日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークル(?)の一部の人達で会議的なのをしたんですけど、みんな思っていた以上にめちゃめちゃ優しくて惚れました。自分全然関わりない人とか全員敵だと思っちゃう癖あるしみんなが頭良く見えて…

可愛くなりたい

1年が始まって129日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの練習(新歓練習じゃないのは初)に行ってきたんですけど、今まで史上最強に濃いメイク(今までメイク薄すぎて誰にも気付かれなかったし伝えても「メイク…してるの…?」って感じだったか…

反語

1年が始まって128日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 これ書き忘れて寝ようとしてたなんてことは無いです。

課題おわた

1年が始まって127日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 課題、終わりました!!!今さっき!!!お疲れ自分めっちゃ疲れた…。

サークルの友達と遊んだ日

1年が始まって126日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの新歓練習で出来た友達と遊んできました。めっちゃ楽しかったんですけど、まだまだ課題がたまっていて消化出来ていないので頑張ります…。

大学の教授、今の大学生の窮状分かってないよねぇ

1年が始まって125日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 え~~~、火曜日に提出の課題があります。ただ、その文献が明日(日曜)に届くはず…?って感じです。なんか提出期限前なのにPDF消されてたんですよね~。今の大学生って本当に課題ばっかりでパソコン…

さっさと寝たい今日

1年が始まって124日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はやっと7時間寝れそうな感じ!半月以上ぶりだと思うんですけど!嬉しいのでさっさと寝ることが今日の目標です。

無意識に大学の授業受けようとしてるの怖くない???

1年が始まって123日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今はてブロ開こうとしたらその隣にあった大学のサイト開いてオンデマンド授業のページまで辿り着いてました…習慣って怖い… 今日はバイトもしてきたわけなんですけど、中学の友達と念願の電話が出来た…

(無かったけど)GWの〆は完璧

1年が始まって122日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はGW最終日!らしいけど私にはGWは無かった!!!なぜか今日は休校だったけど!!! まあでも世間的にはってことで今観たかったDVDを思う存分観ました、終わり良ければ全て良しって多分このこと…

友達が多分出来た

1年が始まって121日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は午前中はサークル(?)の同学年の友達と遊んできました。私は完全に付属校生なので大学の友達は基本的に内部の子だらけだったんですけど(コロナでなかなか話せないのも大いにある)、今日は少人数…

オンデマンド消費達成(先週の残ってるけど)

1年が始まって120日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日の分のオンデマンド、ちゃんと消費しました!偉い!自分!けど先週の課題が残ってる!頑張れ!自分!

今週こそオンデマンド授業を溜めたくない

1年が始まって119日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 生物の課題だけ終わらなかった…(大号泣)、でも、明日はオンデマンド祭りだったので頑張ります!感情を持たずにとにかくさっさと終わらせるし!!!