どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

あっしに彼氏ができたんだ(まじか)

どうも、よいちょ仁瑚です。 題名の通りです。なぜか自分に彼氏ができました。まじか。いやまじか。人生で2人目です。前が中2の秋~高1の冬だったので、実に4年弱ぶりの彼氏である。ひっさびさに脳天突き抜けるような嬉しさで本当であれば色々な人に言っちゃ…

恋愛面での近況報告させてよ

どうも、よいちょ仁瑚です。 なんだか2年になってから日常が忙しくて、今年の夏休みはもう信じられないぐらいドッタバッタでずっと外にいたし、ずっと何かしてました。留学の応募もしたんですけど、これが1番の原因です。ガ~チ疲れた。 んでさあ!佐藤との…

今年の夏も彼氏はいない(彼氏いない歴2年半を更新してしまった大2の生活辛いぞ)

どうも、よいちょ仁瑚です。 あ〜あ、どうでもいいこと話すんですけどもねぇ、あっし今めちゃめちゃ可愛くなるために頑張ってて(おかしい)、というのも前のと前の前のはてブロに書いた中学の同級生の佐藤(仮名)のことをまだダラダラと好いているわけですねぇ…

激チョロ女子大生が大学入ってから好きになった人達をとりあえず紹介する

どうも、よいちょ仁瑚です。 対面授業で忙しくてぜんっぜん更新できていなかったのですが、やっとこさ暇になった(というか人為的に暇な状況にした)(そろそろ勉強しなきゃ来月のテストがやばいと感じ始めたゆえ)ので更新します(これ書いてたら日空けた意味な…

中学の同級生に大学で会う世界線、サイコ〜!!!

どうも、よいちょ仁瑚です。 中学の同級生に大学で会った…!!!!! 中学のクラスは1回も同じになったことないんですけど、塾一緒で、途中から塾のクラスも一緒で、結構朝とか学校で話してたし、合格体験記書いた時とかめちゃめちゃ話してたし、卒業式も写…

暇にする予定が結局ドッッッタバッッッタしてた2月末~3月半ばについて

どうも、よいちょ仁瑚です。 2月末から3月半ば(というか一昨日ぐらい)までめちゃめちゃ忙しくってですね…。 2月末にはコロナにかかって(最悪)各方面に迷惑をかけまくったんですけど(土下座)、3月始めには身近に不幸があった系で神奈川にいなくて、3月半ばは…

新型コロナウイルスに感染したのち、10日間の自宅待期期間(?)を終えた大1の感想

どうも、よいちょ仁瑚です。 さて~!!!2/19に新型コロナウイルスに感染した大1ですが、やっと今日(3/1)で10日間の自宅待機が終わります!!! なんかね、姉とか母にはめちゃめちゃ責められたんですけど、まあ家族と10日間顔を合わさないでいられるのはそ…

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!大出血セールになった人間の血迷いブログだよ!!!

どうも、よいちょ仁瑚です。 今日の夕方から大出血セールになったんですけど、自分の身体って驚く通り越してドン引くほど正直なんですよね、今回のが具体例のうちの1つって感じなんですけど、昨日の夜からお菓子食べたい欲が出てきて、と思ったらまあ今日な…

1年は365日あると思ってたのに実は349日しかなかったって話

どうも、よいちょ仁瑚です。 まともにブログを書くのはお久しぶりですね、2022年あけましておめでとうございます!!!もう2022年の2月22日なんですけど!!!私は無事に新型コロナウイルスに感染し(2/19の話)(無事じゃない)、3/1まで引きこもり監禁生活の身…

あいつにだけは負けたくない

日付のに関しては近日書きます…早く書きます…(遅)(土下座)。 どうも、よいちょ仁瑚です。 あのですね、今日インカレのバンドサークルのライブに参加してきたんですね、別にインカレのバンドサークルに入る必要性なんてないだろって話ではないんですけど、な…

ウキウキな冬希望!!!〜恋、弾けたかもしれん〜

あの〜、お先にご説明だけさせて頂きたいんですけど、昨年の1年が365日本当にあるのかを検証したという話については後日腰を据えてブログを書かせていただきたいので(テスト前の今他のことについて書いてる場合じゃない)(間違いない)(でも書く)、少々お待ち…

寝るけども一応

1年が始まって349日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 一応これは12/31分です、もう2022/01/01の06:21なんですけど!!!色々と書かなきゃなことがあるんですけど飛ばします。寝ます!!!