どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

効果測定、受かりました。

1年が始まって87日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 効果測定、受かりました!!!!! もうめっちゃ嬉しい、っていうかまさかの満点合格だったんですよ、超嬉しい、めっちゃ嬉しい気持ちめっちゃ軽い!!! はずなんですけど、元々効果測定前からお腹痛…

効果測定、全然楽勝じゃない

1日が始まって86日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 もう効果測定明日受けるんですけど本当に勉強してなくて付け刃な感じが凄いので不安です!!! どうやったら効果測定楽勝とか言えるのか分からん!!!(それ自分が勉強してないからでは)

何回でも言うんだけど痩せたい

1年が始まって85日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 何か書こうと思っていたのに忘れました、17時に夕食の後の教習所の実技2時間だったのでさっきまでお腹空いていたんですけど、なんか今は空いてる感じあんまり無くなりました。痩せたい。

「俺の家の話」に圧倒されている

1年が始まって84日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 クドカンさんって本当に凄いんですね…、私、今まで「クドカン」が何者か全く知らなくて、母とかが「これクドカンのなんだ〜」とか言うのは聞いたことあったんですけどこちら側的には「クドカンってそんな超…

1年が本当に365日もあるのか、検証失敗

1年が始まって83日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 うわあああああほんとに???まじで???ねえ??? どうして発狂しているのかと言うとですね、1年が365日あるのか毎日数えようチャレンジに…失敗しましたあああほんとに???(まだ信じたくない) …

拝啓自分へ 卒業おめでとう、頑張って生きれて偉かった

1年が始まって80日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 卒業したんですけど、今まであんまり校風が合っていなかったんじゃないかなとか思っていた高校がなぜか急に寂しくなりました。 多分今日のブログは今の私の感情を書き並べているだけなのでごちゃごち…

ただの寝るというご報告

1年が始まって79日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日はやたらと早起きなので寝る!

数年ぶりに連絡が取れた友人について

1年が始まって78日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は一昨日起こった話についてちょっとしたいと思います。まあ大した話じゃないんですけど! 一昨日A(とここでは呼びます)からインスタのフォロリクが来たんですよ。 Aは私が中学生の時同じ塾に通っ…

勉強をちょっと頑張った日(本当にちょっと)

1年が始まって77日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 眠いです!そもそも昨日が睡眠不足だったのに今日もなぜか勉強しないといけなくて!結構勉強しましたね!っていってもそこまでじゃないけど!(結局何?)

なんだか最近忙しい

1年が始まって76日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は何だか色々なことがあって疲れました!!!眠いですとても!!!明日ちゃんと書きたいです、が、明後日まで忙しそうです! 大学に入ったらこういう生活がまた始まるのかな、高校の時は中学の時…

やっぱり人間って1人じゃ生きていけないんだと思う

1年が始まって75日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は久々に今度は高校の友達と会って遊びました、やっぱり人間ってストレスの捌け口とか誰かに何かを話す時間とかそもそも誰かに会う時間とかが無いとダメになっちゃうものですね、最近サークル探し…

高校卒業する自分が卒業したいこと

今週のお題「〇〇からの卒業」 1年が始まって74日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 私は今年高校を卒業するのですが、個人的に1番卒業したいことは面倒くさがりすぎることと自分を低く見過ぎることです!!! 私は高校1年生の時に足の怪我をしたのですが…

更新し忘れていた

1年が始まって73日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 完全に更新し忘れていました今日。良かった〜!気付いて良かった〜!寝てたら思い出しました、だから寝付けなかったんですかね、良かった〜!(良かったしか言えない)

46億年と46億光年はさすがに違う

1年が始まって72日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日も「46億年LOVE」聴いてたんですけど、その時に私が「46億光年LOVE」だと勘違いしていたことに気付きました…(まさかの)。そりゃあ大規模に感じるよなあ!「光年」はさすがになあ!(っていうか光年…

個人的励まされる・強い女子になれそうな気がするプレイリスト

1年が始まって71日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は私の励ましソングと強い女子になれそうソングをご紹介します!ざっと! ヒアルロンリーガール/ZOC 絶対彼女/大森靖子 What is LOVE?/モーニング娘。'14 ソラシド~ねえねえ~/Buono! 不革命前夜…

睡眠不足だけど元気

1年が始まって70日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は5時間弱しか睡眠時間が取れなくてちょっとしんどかったけど、昨日ブログに思ってること全部を勝手に吐き出させて頂いたおかげとブログを書いた後にとにかく自分の励ましソングだったり強い女子…

こんな深夜だけど

不穏な我が家の家庭状況をただただ私が書き殴ったものです。 こんなところでプライベートな話するんだけど、今日もまた姉と母が朝から争っていて、原因としては姉なんだけど母も母で頑固すぎるし物凄くカッとしやすい体質なんですよ。父が姉のことを車で仕事…

小2の無知だった私が横浜で地震を経験してから10年

1年が始まって69日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は3月11日ですね。東日本大震災から10年が経つみたいです。 私は横浜市の内陸側に住んでいるのでほとんど被害は何もなかった人でしたが、あの日のことは記憶に残っています。 私は当時小学2年生で…

自動車学校の技能で肘と膝が痛い

1年が始まって68日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 運転の教習所の技能を2時間連続で受講したんですけど超疲れました眠い…肘も膝も痛い…寝ます…。

大学受験が終わった親友に会った日

1年が始まって67日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は大学受験の終わった友達に会いました!!!というか親友ですね!!! 中学の時に特に仲が良くて、たまに会ったりはしてたけどちゃんと遊んだのが1年以上ぶりだったのでめっちゃ楽しかったです、…

明日大学受験終わりの友達に会う

1年が始まって66日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 ねえなんてったってさあ!明日!私!友達に!会えるんですよ!!! 大学受験をしていた子なので超久しぶりだけど、なんだかんだで数分会ったりはしてたから超でもないのか?いや、まあとりあえず嬉し…

生活リズムが崩れまくっているここ1年間

お題「#この1年の変化 」 1年が始まって65日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 別に今日言うべきことでも何でもないと思うんですけど、私ここ1年間で生活リズムがびっくりするくらい変わり果てたんですよね… まず、睡眠。 コロナってどこから誰が持ってく…

サークル情報に溺れかけている

1年が始まって64日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 最近大学のサークルの情報収集に追われています。 まだ全然大学のことについて何も理解できていないのですが、どうやら新歓は存在しないらしい。今年もオンラインらしい。という状況までしか掴めてお…

МixChannel(ミクチャ)を懐かしむ

1年が始まって63日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 だから何?って話だと思うんですけど、今10代後半~20代前半辺りの方々、МixChannel(ミクチャ)って懐かしくないですか??? 私TikTok結構最近は観てるんですけど先日めっちゃミクチャが懐かしくなっち…

今日も1日疲れた

1年が始まって62日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はパーソナルカラー診断に行ってきました!!!超楽しかった!!! これについては明日ぐらいに書きたいと思いますが! あと自動車学校の学科の1教程が終わりました…ただ効果測定の勉強は1ミリも…

アイテープ成功の兆しが見え始めた日

1年が始まって62日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はシンプルに、アイテープの成功の兆しが見え始めた日でした!!! ということで、アイテープこうすれば上手く行くよ!というコツをご紹介します。まあ自己流だけどね!!! ①よく寝る これはガチ…

教習所

1年が始まって61日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は教習所の学科の授業を3時間連続で受けたので疲れました…。午前授業だったのですが、ひたすら朝から眠かったです笑笑 友達も同じ教習所に通っているはずなのに、授業のある時間帯が一切かぶって…

最近何も予定が無い日の行動が本当に遅い

1年が始まって60日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 最近家で何もすることが無い日はずーっとボーっとしちゃうんですよね…、なかなか行動を起こす気になれないというか、今日「さあ、部屋の片付けするか!」と思ったのが16時過ぎで自分でもびっくりしま…

初TOEIC感想

1年が始まって59日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は人生初TOEICでした! まさかの最後列だったし、リスニング序盤あんまり集中出来なかったし、リーディング隣の慣れてそうなおじさんのスピードに仰天だったし(あれは1問3秒だった)、逆側の隣の大…