どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

小学校の先生に手紙を書いた日

1年が始まって49日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は朝から小学校の時に特にお世話になった先生に手紙を書いていました。その先生の初の教え子が私のクラスで、私はいじめ的なのに巻き込まれた人間だったのでめちゃ迷惑を掛けた訳なんですけど、全力で助けてくれて本当にお世話になったんです。基本は毎年お誕生日の時に手紙を送っているんですけど、高校入学後は忙しくて送れていなくて。

大学決まったら送ろう!と思っていたのですが、先生も異動になっちゃったし、異動先に手紙送るのとか気持ち悪いかな~とか思っていました。なんですけど、姉に「先生多分送ってくれないのきっと悲しんでるよ」と言われたので送ろうと思います。

毎回書くことが大量でルーズリーフに書いてしまうのですが、今回は高校3年間分の話だったので文量がいつもより多くなってしまいました。字を詰めて書きました笑笑

 

あとはこれを送るだけ!送るのも忘れがちなのでちゃんと投函まで今週中に終わらせよう…!!!