どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だカフェとかカラオケとか学生記者とか(カオス?)

1年が始まって238日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は何…してたんですかね…、いや思い出した、友達と遊びに行ってました。 オシャレなカフェ行ったりなんだりしてたんですけど、やっぱり自分にはオサレなカフェよりファミレスが合ってるなぁと痛感…

初コンビニバイトとインスタのDMと

1年が始まって237日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は初のコンビニバイトでした!!! ほぼずっとレジにいたんですけど、思っていたよりも楽しくて親切な機械でめちゃめちゃ優しい方々で良かったです。 あと!さっきの話なんですけど、オンライン…

明日はまだ日曜なの嬉しすぎ

1年が始まって236日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は教習所行った後、延々TVer観てました〜、そんで夕食と入浴後寝ちゃって起きて、この時間まで姉とテレビ観てました〜!!! 良い休日!!! 明日月曜だと思ってたら日曜だったのラッキー!!!…

モデルナワクチン 異物混入ロットにドンピシャだった

1年が始まって235日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 更新忘れてた~!!!ということはさておき(置いちゃダメ)。 え~、私、モデルナワクチンの異物混入ロット、バッチリ当たりました。普通に泣きました、非常におつい。あれまあすぎるよね、どうなるん…

コンビニバイトにエントリーして面接の日程決めただけで受かってたのかあれは???

1年が始まって232日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はコンビニバイトの面接に行ってきました、何も言わずに勝手に採用みたいになってました。よかった!!!

高速教習

1年が始まって231日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 教習所の高速教習で2回ほど寝落ちしました、シンプルに暑かった、ごめんなさい…!

花晴れ

1年が始まって230日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝からお昼過ぎまで出かけてたんですけど、その後ひっさしぶりに暇でした!!!ひたすら花晴れをTVerで観て充実してました!!!

オンライン留学終わったしワクチン接種2回目してきたし今日は早く寝るし

1年が始まって229日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日でオンライン留学が終わりました!!!やった~~~!!! で、ワクチン接種2回目もしてきました~~~!!! 今37.0度!!!寝ます!!!

オンライン留学で同じサークルの人と会った

1年が始まって228日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日知ったんですけど、オンライン留学で1日に1回は最低でも同じグループになる先輩が同じ学校で、かつ同じサークルの幽霊部員でした。マ???ねえこれはもう笑うことしか出来ないが???www

いっっっそがしいんだけどどうする?

1年が始まって227日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日はライブの本番!その前にあるのがオンライン留学!いっそがし!ねえ!頑張る!

溜まる溜まる

1年が始まって226日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はオンライン留学→バンドのスタジオ練→学生団体の溜まった仕事消化でした、おかげさまで今4:14。 大阪行ってたんでね、仕事が溜まる溜まる。

大阪旅行色々あったけどただただ楽しかった

1年が始まって225日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 大阪旅行から帰ってきました〜!!!楽しかった!!!また時間のある時にまとめます。

大阪旅行1日目卍

1年が始まって224日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日大阪旅行に来てます!!!

それは睡眠じゃない気がする

1年が始まって223日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はまた色々と用事だらけでした、でも今2:18なんですけど明日は4:25起きで大阪に1泊2日します。つまり残り睡眠時間は2時間7分です。それ睡眠時間じゃないよ!?寝ます!!!とりあえず!!!

寝たいんだが寝かせてもらえんかね(ぼやき)

1年が始まって222日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 学生団体のが今忙しいんですけど、朝からおやつ前ぐらいの時間までオンライン留学の講義を受けて、その後は学生団体のタスクをやって…って生活がしんどい!さすがにきつい!寝る時間が足りん!

うちだってパンクしとるがな

1年が始まって221日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの体験練習がなくなって、入るサークル決めてだったのですが、その後が結構ドタバタでした…。学生団体の仕事がパンク!!!寝る!!!

明日も忙しい無理

1年が始まって220日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日は朝起きてオンライン留学、その後すぐサークルの体験練習に行ってきます! 今まで学生団体の仕事してました眠い!!!

まった書き忘れた

1年が始まって219日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 また1日書き忘れた…!!!これで3回目ぐらいです…。 ちなみに明日もスタジオ練です(デジャヴすぎ)。

明日はスタジオ練

1年が始まって217日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日がバンドサークルで今回組むバンドの人達との初スタジオ練なので、昨日の夜からずっとバイトの時間以外キーボード触ってました、ひたすら耳コピと練習…。 ちなみに明日でこの夏休み中のバイトは…

占い〜!!!

1年が始まって216日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は!!!中華街に行って!!!占いを!!!してもらいに行きました!!!楽しかった〜!!! あと中華街の小籠包、多分初めて食べました!!!美味しかった〜!!! 占いで言われたんですけど、…

4連勤1日目

1年が始まって215日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はバイト4連勤の1日目でした、あと3日!!!頑張る!!!

オンライン留学寝ブッチしかけた

1年が始まって214日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は姉が仕事を有給を撮ったので11時から懐石の予定だったんですけど、昨日オンライン留学の準備ミーティングが10時からあることに気付いて時間を変えてもらいました、なのに寝ブッチしかけました……

何でこの時間まで起きてたんだろう

1年が始まって213日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 無駄にこの時間までダラダラ起きてたの不思議すぎる、寝ます!

最後のピアノの発表会

1年が始まって212日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はピアノの発表会でした!!! 個人的には最後のピアノの発表会でした、本当は3月で辞める予定だったけど先生に「発表会出てみる?」って言われて、小6に出て以来ずっと親に許してもらえてなくて…

パソコンは開かず

1年が始まって211日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は全くパソコンを開きませんでしたね!!! 明日がピアノの発表会なので練習してました、ド緊張。ストリートピアノに弾きに行ったんですけど緊張がやばかったです、でも終えてみたら楽しかったで…

レポートおつ!!!残り課題1個!!!

1年が始まって210日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 レポート終わらせました~!!!あとフランス語の課題1個だけ!!!(この前友達からその存在に気付かされたおつい)

楽しい夏の始まり(ちなレポートはまだ終わってない)

1年が始まって209日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は学生団体のみんなで遊びました。めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ平和でした。前も1回あったと思うんですけど、大学生になって久しぶりに楽しい日でした。 明日は頑張ってレポート終わら…