どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ心配

1年が始まって258日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日先輩にサークルの一部のメンバーで飲みに行こうやと誘われたのですが、こういうののプライベートなやつは初なので結構心配です、頑張れ自分、大丈夫だよきっと、誘って下さった方もだいぶ弱い方…

また更新してなかったおい

1年が始まって257日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日は友達と熱海旅行中でしたゆえにまた更新してないおい9,10回目ぐらいでは!?!?!?

基準ガバガバ

1年が始まって255日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 自覚して寝落ちした(ドライヤーしようとしたけど爆音だからするの止めて寝た)節はあって、途中で起きたのでセーフです(基準ガバガバ)。

忘れるのこれで8,9回目な気がする

1年が始まって254日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 なんということか、2日忘れてましたまたかい!!! 昨日の分は完全に今朝ぐらいに自覚ありでした…。 明日はバンドサークルのライブ本番であるがゆえにギリ5時間睡眠です起きる時間めっちゃ遅くして不…

原因発覚した

1年が始まって251日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今寝落ちしてて起きたんですけどその原因を探していたらスマホから音楽が流れてきてこれか、となりました。笑笑

ギリギリを卒業したいんよ

1年が始まって250日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日も忘れてましたすいません、そして今は明日のスタジオ練に向けてダッシュで耳コピしていました眠いですギリギリにするのやめたい。

昨日と今日の落差が凄い

1年が始まって248日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日また更新を忘れていました…昨日は日帰り新潟に行っていましたが、今日は5時間半バイトをしていました。笑

注意散漫すぎてテンパる

1年が始まって246日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルでした、気持ちが緩んでたのかミス連発だったり注意散漫でテンパっちゃうことが多かったです…でも次はそんなことがないように頑張ります!

Tシャツを買った

1年が始まって254日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はひたすら参戦服を買ってうちわを作っていました、ライブが近いので…これはこれで疲れた!

サークルある日ほど夜遅くまで起きちゃうのなんで

1年が始まって253日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルでした。疲れた!眠い!のにサークルの日は夜遅くまで!起きちゃう!なんで!

とりあえずはお疲れじゃん?ちなみにこの時間まで起きてるのは仕事をやっていたせい(自分の仕事じゃなかったけど)

1年が始まって252日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は友達と高円寺のカフェを2軒回った後、原宿と渋谷に行ってきました! めちゃめちゃ回りましたね…カフェとか全っ然行かないんですけど、美味しかったです!!!(ガッツリお昼ご飯食べた) その後…

同期会

1年が始まって251日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルの集まりでした。他サークルが忙しすぎて全然活動に行けてなかったサークルだったんですけど、なぜか入った中学時代の同じ塾の男子にも会えたりして楽しかったです笑笑

どこがキーボード!?!?!?神山羊の曲の耳コピが出来ない

1年が始まって250日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝からバイト先に行ってお給料をもらいに行き(始めたばっかりだったから口座に入らなかったらしい)、帰宅してずっと家にいました。 バンドサークルで今度は神山羊さんの曲をすることになったの…

左ひざ、曲げると痛いんだが???

1年が始まって249日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルでした。左ひざを曲げると痛い!

Twitterのスペースとツイキャス

1年が始まって248日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝から驚くほどスムーズに勉強が出来て、夜はちょっと前まで友達とTwitterのスペースとツイキャスをしていました、遠くに住んでいる友達なので久々に話せて楽しかったです!!!

忙しいななんで全然暇じゃない

1年が始まって247日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はバイトだったのですが、22:00までで、その後今学生団体のやらなきゃなことをやっていました。疲れた!!!またやらなきゃいけないことがたくさんになってきていてタスクに追われ始めています頑…

この勢いで寝たい

1年が始まって246日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルでした!15時に夕食を食べてから寝る前の今(1:00過ぎ)もまだ何も食べてない!いや嘘だわアイス食べたけどいつもとは違って他のは食べてない!偉い!自分天才!この勢いで寝たい!

ひっさしぶりの暇day

1年が始まって245日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はてブロメンテナンスだったはずなのに、メンテナンス明けの時間(現在2:45)に起きてこれを書けてしまっている自分がいます。今日はひっさしぶりの暇dayでした。本当に何もしなかった。楽しかった…

19時間ちょい

1年が始まって244日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今週バイト19時間ちょい働いて2万1千円ちょい稼ぎました…疲労感…通常週2時間ぐらいしか働いてなかったのにお疲れ様すぎる自分よく頑張った…!

今週今までの人生の中で1番働く週だと思う

1年が始まって243日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日も母に理不尽なことを言われてめんどくさかったですが、とりあえず一人暮らし資金を貯めたいです。今週はめっちゃバイト入ってて合計で19時間5分だけど2万円ちょいです。世の中甘くない! リビン…

めっちゃ色々あったな今日

1年が始まって242日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は習い事→オンライン留学の卒業式的な→サークルでした! めっちゃ色々あったな! 疲れました!

9月半ばに向けて痩せる

1年が始まって241日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 あれ、昨日書き忘れてない…?7回目ぐらいでしょうか…? ちなみに今日は自分はダイエットすることを宣言します。9月半ばにあるライブに向けて痩せる!!!

中学時代の自分は多分神

1年が始まって239日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルでした、午前中からサークルとは関係のない高校の友達とカラオケして直で行きました。ホームにいたのに違う方向向いてて電車逃したんですけど無事にどうにかなりました。 サークルに入…