どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が母約2年8ヶ月ぶりのラフな外食

1年が始まって287日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日書き忘れたなって今日どこかのタイミングで気付いたし、昨日寝るちょっと前に気付いて書かなきゃって思ったけど書き忘れそうだなって思った記憶もなんならあるしって感じです。 今日はひっっっさ…

他局観てないから知らんけどテレ東の深夜番組良いぞ

1年が始まって285日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 バイト22:00までだったんですけど、母が日付変わる前に寝るのでそれ以降はドライヤーをしちゃダメって言われてるんですよ、それで今日ドライヤー出来なくて今も髪の毛乾いてなくてめっちゃ冷たいんで…

男気でどうにかするしか

1年が始まって284日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 バンドサークルでベースをすることになって、今日ベースを貸してくださる方に借りに行って実際弾いてみたのですが、結構だいぶ絶望的でした…頑張ります…男気凄いと言われたので…(?)。

ひっさびさに暇人生活

1年が始まって283日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は姉と母と懐石に行ってきました。バイトは休みだったんですけど、懐石を食べに行ったことよりも、バイトが休めたことの方が嬉しかったです。ひっさびさのダラダラ生活、充実していました♡

自分で自分を忙しくした(?)日

1年が始まって282日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は3時間カラオケして渋谷に行きました楽しかっです眠いので寝ますバイトも2時間やったお疲れ様自分!!!

逆に献血に感謝

1年が始まって281日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝から永久脱毛に行って、タワレコでライブDVDをほぼ衝動買いして、献血するか迷って初めての献血をして、帰宅して、自動車学校で教習の予約をして、コンビニでバイトしてきました。 私勝手に…

ここに来て初会話

1年が始まって280日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日初めてサークルの男の先輩と話したんですけど、思ってたよりも全然フレンドリーだったし、優しかったです。笑笑

寝落ちに人間の限界を感じる

1年が始まって279日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 最近全力尽くしてるな感がやばいですね寝ます!!!

コンビニバイトの超簡潔なライフハックだよねこれもはや

1年が始まって276日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日「更新しなきゃ!」ってお布団の上で思ったのになぜか更新し忘れました。 最近コンビニバイトしてて気付いたんですけど、ミスする原因が「あ〜あの人あの仕事もやってくださってる…」とか「あのお客さ…

久々だいぶ忙しかった、オンデ来週に持ち越しそう

1年が始まって274日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はパーソナルカラー診断に行って、その後直でバイトに行きました。今さっき気付いたんですけど、バレーサークルのチームの反省をLINEに投稿し忘れていました、私いつも深夜にLINEを見るので時間…

今日はサークル、明日はパーソナルカラー診断(とバイト)

1年が始まって273日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルでした、明日はパーソナルカラー診断またやってきます、楽しみ!!!!!

結局どっこいどっこいなんよきっと

1年が始まって272日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は塾講師の方のバイトでしたが、コンビニに比べるとめちゃめちゃ時間が短いし楽だなあと感じますね、でも両方良いとこ良くないとこあると思うので結局どっこいどっこいなのかなという結論に至り…

バイトで大量ミス、だがもう気にしない

1年が始まって271日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はバイトで大量にミスしまくってしまって萎えました…ぴえん…(とか言ってる場合じゃないけど終わったことだから気にしない)。

24時前に寝れるかも

1年が始まって270日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 24時前に寝れるかもしれんサークル疲れた髪の毛濡れてるし色々食べ過ぎて気持ち悪いけど!

お菓子食べてOKデー

1年が始まって269日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はお菓子食べてOKデー!!!

強制的にでも朝型になりたい

1年が始まって268日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 朝型になりたい場合は強制的に朝早く起きたらなれると聞いたので今2:43ですが7:30に起きます。

要は寝落ちしてた、現在5時16分

1年が始まって267日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 寝落ちしていました、って言っても「あ、これ寝落ちするんだろうな・・・」みたいな、リビングの床に寝転がった状態の決意した寝落ち感があったので、まあ、寝落ちですね(結局)。

もうめっちゃバリアホ眠かった

1年が始まって266日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 アホほど眠かったです今日。

東日本大震災を彷彿とさせた震度5弱

1年が始まって265日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日地震怖かったですね…。 東日本大震災で2日断水&3日間停電の経験があった人が言うには、・電池(各種)・電池で動くラジオ(←マジで大事)・カセットコンロ(使えるフライパンはひとつでもあった方がい…

履修もう嫌だ

1年が始まって264日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 履修めんどくさいです。

また課題に追われる日々が来た

1年が始まって263日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日の課題が終わってないのやばいですね、やります!

君がいないと多分死んじゃうんだよ 目の前にいなければこんな簡単に言えるのにな

今週のお題「今月の目標」 1年が始まって262日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 私の今月の目標は、サークル・バイトと授業を両立させる!!!です!!! 明日私の大好きなback numberがCDTVで90分間16曲のライブをするんですけど、それが本当に楽しみで…

男子と初サシご飯

1年が始まって261日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はお昼に初めて男子とサシでご飯に行きました。別に恋愛感情とかない人なんですけど!こんな感じか〜となりました(どんな感じだよ)。

寝落ちしかけ計3回

1年が始まって260日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 眠い!!!浴槽の中でも普通のとこででも寝落ちしかけてます!!!寝ます!!!

Shazamと騒音のない世界

1年が始まって259日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 あのですね、昨日の深夜の話なんですけど、自分の所属しているバンドサークルのでいつも使っている曲があって(弾いてるとかではなく)、その曲たちがめっちゃ好きで何の曲かずっっっと気になってたん…