どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ止めたいオール

1年が始まって177日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 なんでこんな時間の更新なのかって??? 今日も睡眠1時間半弱のオール状態だからです。 眠いです。 レポートが終わらん。 法学のレポート徹夜しても終わらないって何???

大学生活でもしかすると現状ダントツトップで楽しかったのかもしれない

1年が始まって176日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日の話しても良いですか??? 昨日は私の所属しているバンドサークルの新入生ライブでした。これすなわち私にとって初めてのステージ側としてのライブでした。 私はキーボード担当で、私の他に先…

テスト〜

1年が始まって175日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 日付超えてるどころじゃないじゃんって思ってる方多いと思うんですけど、1時間半だけ寝るというほぼオールスケジュールでやっているのでセーフです個人的には! 今から大学のテスト!行ってきます!

うわあああ

1年が始まって174日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は明日の本番に向けてバンドサークルの練習でした。新しいパートを任されたんですけど、明日の朝頑張ろうと思います。いや、今練習するか…。 ちなみに日付超えて今日(日曜日)は私の中学からの(と…

シルエット

1年が始まって173日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 はい、やってしまいました。また昨日更新忘れた!!!昨日寝る直前に思い出したのになぜかその後すぐ死んだように眠りにつきました(詰み)。 昨日はバンドサークルの練習をしたんですけど、結局ギター…

サークル難民

1年が始まって171日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日はサークルでフットサルをやりました。2時間しかしてないのにめちゃめちゃ筋肉痛です。あれですかね、ずっと試合ばっかだからですかね、休みも全体の3分の1ぐらいあるんですけど(チーム回さなき…

本日もお疲れ~今週は長い~

1年が始まって170日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 睡眠時間が5時間切ってたので爆裂に眠かったのに、自動車学校→永久脱毛→帰宅→対面授業→帰宅→バイトという超ハードスケジュールでした…。何か大学生になってから常にハードスケジュールすぎる気がして…

【祝】わんちゃん2年ぶりに恋した日(まあ恋じゃなくても嬉しい)

1年が始まって169日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 ねえええ聞いて欲しくて!!! 端的に説明するとこういうことです↓ 体育のバレーの授業に個人的顔好きキャラ好きランキング上位な感じの人がいるんだけど、今日の回入れて計3回同じチームになっちゃ…

明日も

1年が始まって168日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は高校の時に仲良かった友達4人に会ってきました、1人は部活で会えなかったのですが懐かしさというより『いつも通り』って感じがあって楽しかったです(その後この時間まで明日の予習に追われてた…

先輩と初ランチ

1年が始まって167日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は先輩とお昼ご飯に行きました。 元々は高校の部活の先輩で、今は同じサークルに入らせて頂いたのでサークルの先輩って状態です。 高校の部活はびっくりするぐらい厳しかったのですが、その先輩…

は~!今日頑張った!

1年が始まって166日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は朝から大学の小テスト→習い事(英語)→大学で生物の実験2限続き→習い事(ピアノ)→大学の課題1つ終わらせる、という超ハードスケジュールだったんですけど無事に終わりました…!!!嬉しい!!! …

明日がアホほど忙しい

1年が始まって165日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 寝ます!!!明日アホほど忙しいので!!!

筋トレ

1年が始まって164日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は学生団体のzoomをしていたのですが、やらなきゃいけないこと自体が終わった後残っていたら意味の分からないzoomが続いていました。笑笑 1時間ぐらいずっと先輩の課題待ちとひたすら筋トレの話…

課題のせい

1年が始まって163日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 昨日更新忘れてた!!!3回目ぐらい4日目ぐらいです。でもね、1個聞いていただきたいんですけど、昨日オールしたんですよ(課題のせい)、だから許して欲しいです。

緊張

1年が始まって161日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は大学のサークルの人達とのイベントというか集まりというかでした。 楽しかったけどやっぱりそれ以上に疲れたが勝ちます…緊張しました…。

高校に行ってきた

1年が始まって160日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は高校に行ってきました。事前に行くことを後輩ちゃんたちにも行ってなかったのですが、会えた子達は超歓迎してくれて、先生達とも高校受験の話とか現在の高校の状況とか私と友達の大学の状況と…

映秀。くんのANNX

1年が始まって159日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今映秀。くんのオールナイトニッポンクロス聴いてるんですけど、あまりにも凄いのでみなさん聴いてください(急)!!! 映秀。のオールナイトニッポンX(クロス) | ニッポン放送 | 2021/06/11/金 | 24:…

初授業ブッチ

1年が始まって158日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 本日初授業ブッチしていたことについ十数分前に気付きました…泣きたいというか半泣きです…。

ぼっち休日満喫

1年が始まって157日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は1人映画に行った後、1人カラオケしてきました!そのために昨日は全力尽くして課題をやってたんですよね…笑笑 勝手に作った休日ですが、全力で満喫出来ました♡

1年が始まって156日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 課題がやっと終わったので寝ます。4:31です。

明日、乗り切れるん?

1年が始まって155日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 明日は朝から教習所に行って、課題をし、リアルタイム授業を受け、サークルに行き、直接バイトに行くという怒涛のスケジュールです。疲れそう…。

久々に外出しなかった

1年が始まって154日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は特に何も無かった!1回も外出しなかった!久々に!

大阪行くことになった(普通にライブ当たっただけ)

1年が始まって153日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 私、8月に大阪行くことになりました~~~!!! っていうかシンプルにライブに当たったからなんですけど、もうめっちゃ嬉しい!!! ライブ当たったことにも嬉しいし、大阪に行けることにも嬉しい!…

時間が過ぎてってた

1年が始まって152日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 気付けばとんでもない時間になってました、焦り。

明日話したい

1年が始まって151日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 課題終わった!寝ます!今日の話はまた明日ぐらいに!

勉強は明日

1年が始まって150日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今日は何だかまともに勉強出来る気がしないから!寝る!!

そろそろ慣れたかもしれないと思いたいバイト

1年が始まって149日目!!! どうも、よいちょ仁瑚です。 今入浴しながらブログ書いてます。今日はバイトでした。3月から働き始めて研修も踏んでの今ですが、そろそろ慣れてきたかな〜という感じです。まだ不安は多いけど!!!