どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

サークル情報に溺れかけている

1年が始まって64日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

最近大学のサークルの情報収集に追われています。

 

まだ全然大学のことについて何も理解できていないのですが、どうやら新歓は存在しないらしい。今年もオンラインらしい。という状況までしか掴めておりません。

しかもこの情報もTwitterで調べてやっと分かった情報。お願いだから大学機能して!!!新入生あなた方が想像しているよりも何にも情報ゲット出来てないからなるべく教えて!!!と叫びたいところです。

 

今年は新入生向けのオープンチャット(学生が大学とは無関係で運営している)があって、そこで学生の方々が色々とご説明して下さっているので昨年と比べると相当楽なのですが、そのオープンチャットに入っていなかったら得られていなかった情報が大量にありすぎてですね…。

 

多分サークルって実際入ってみないと雰囲気が分からないじゃないですか、だから兼サーはしようと思ってるんですけど、バイトだったり習い事だったりもあるのでどうすりゃ良いのかな~と頭を捻らせています。

何がベストアンサーなのか分からん!学校の子とも会えないから何にも分からん!!!