どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

アイテープ成功の兆しが見え始めた日

1年が始まって62日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日はシンプルに、アイテープの成功の兆しが見え始めた日でした!!!

 

ということで、アイテープこうすれば上手く行くよ!というコツをご紹介します。まあ自己流だけどね!!!

 

 

 

①よく寝る

これはガチ。とにかくよく寝たら超クセ付きやすくなります。

最近はあんまり6時間ぐらいしか寝ていなくてクセが付きにくくなっている私の瞼ですが、数ヶ月前は8時間ぐらい寝ていたおかげか3回ぐらいでクセが付きました。しかも調子良かった時とか1週間はアイテープを付けなくても二重になっていました。

 

 

②目頭側よりも目尻側をちゃんと付ける

端まではやらなくても大丈夫なんですけど、目頭側よりも目尻側に付けた方が成功率が高いです。

目頭の所はまあ切開系の二重にしたいか否かによってもちょっと変わってくると思うんですけど、私は切開系じゃない二重にしたい人間です。なんですけどなかなか目頭側にアイテープを付けるのって難しい!

かなり不器用なので上手いこと目頭のちょうど良い所にアイテープを貼れないんですよね…!

なので目頭は結構適当になってしまっています(涙)

 

なんですけど!目尻側!アイテープを1枚貼った後に半分に切ったアイテープを一部重ねながら貼るんです!すると、次の日結構成功する!

 

f:id:yoichoniko:20210304001206j:image

こちら超下手ですが図解です。何に関しても下手。

 

多分これは私が目頭側のテープを付けるのが下手というのもあると思うのですが、目尻側は大体上手く貼ることが出来るのでクセが当然付きやすいです。

 

 

 

簡潔に説明するとこんな感じです。ただこれ自己流だから!もっとちゃんとしてる公式のような説明があるのかもしれないので!あくまで参考程度で!

 

別に二重が正義という訳じゃないのは分かってるけど二重に結構なりたい人間のボヤキでした!

二重になりたいみんな!一緒に頑張ろうな!!!(遠い道のり)