どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

やっぱり人間って1人じゃ生きていけないんだと思う

1年が始まって75日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は久々に今度は高校の友達と会って遊びました、やっぱり人間ってストレスの捌け口とか誰かに何かを話す時間とかそもそも誰かに会う時間とかが無いとダメになっちゃうものですね、最近サークル探しとかでめちゃくちゃ忙しくなっているのですが人間らしい生活を取り戻し始めている気もします。

ただ新生活に対してのストレスがとんでもないので早く6月ぐらいになって欲しいです!大学もバイトも慣れてサークルも入った時期になって欲しい気持ちもあります!