どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

46億年と46億光年はさすがに違う

1年が始まって72日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日も「46億年LOVE」聴いてたんですけど、その時に私が「46億光年LOVE」だと勘違いしていたことに気付きました…(まさかの)。そりゃあ大規模に感じるよなあ!「光年」はさすがになあ!(っていうか光年って光の速さっていうか距離の単位みたいなんじゃなかったっけって思うけどだいぶ自信がない文系)

そして昨日の記事のところも直しておきました。笑笑

 

yoichoniko.hatenablog.com