どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

初TOEIC感想

1年が始まって59日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は人生初TOEICでした!

 

まさかの最後列だったし、リスニング序盤あんまり集中出来なかったし、リーディング隣の慣れてそうなおじさんのスピードに仰天だったし(あれは1問3秒だった)、逆側の隣の大学生っぽいお兄さんとは解くスピード感割と同じだったからかアップテンポになって昨日は30問残しぐらいだったのが8問残しだったし(ここまで違うと逆に心配)。

 

英語教室の先生からも言われてはいたのですが、それでも思っていたより私よりも年上の方が多くてびっくりしました!

今日は疲れたので寝ます!!!お疲れ自分!!!