どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

1年が本当に365日もあるのか、検証失敗

1年が始まって83日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

うわあああああほんとに???まじで???ねえ???

どうして発狂しているのかと言うとですね、1年が365日あるのか毎日数えようチャレンジに…失敗しましたあああほんとに???(まだ信じたくない)

 

しかも普通に2日連続で忘れていてさすがにびびった、今日の朝気付いたんですよさすがに、「あ!昨日数え忘れてる更新し忘れてる詰んだ…」ってテンションダダ下がりだったんですよ、いやほんとに…!(ショックが大きい)

確かにここ数日間は忙しかったんですけど!

 

 

まあそれでも私は更新し続けます、ね、確実に失敗はしてるんですけどなるべく頑張りたいと思います…。