どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

今年の夏も彼氏はいない(彼氏いない歴2年半を更新してしまった大2の生活辛いぞ)

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

あ〜あ、どうでもいいこと話すんですけどもねぇ、あっし今めちゃめちゃ可愛くなるために頑張ってて(おかしい)、というのも前のと前の前のはてブロに書いた中学の同級生の佐藤(仮名)のことをまだダラダラと好いているわけですねぇ〜なんか自分気持ち悪くて無理です(その考え間違ってない)。

 

自分ガチで凄くて、7月は自分に厳しくする月間にする!と決めてから勉強は頑張るし(留学したい気持ちがあるので今学期ガチで頑張らなきゃ成績がやばかった、結果は9月上旬に来ますこっわ)、ダイエットも頑張るし。自分あまりにも恋愛体質すぎるから好きぴができると恐ろしいほど何にでもモチベが出てくる。ガチで怖い。

おかげさまで3キロぐらい痩せましたね、やばすぎる自分の底力どんなとこから出とんねん。

 

あと身だしなみというかそこら辺も気にかけるようになりまして、大1冬にバ先の先輩が好きってなってからデジタルパーマかけましたし(約7000円の浪費)、まだそのパーマ残ってるんですけど、全く興味なかったアクセサリーとか買っちゃう?って気にまでなってます、どんだけだよ。

 

 

ただね!!!佐藤に連絡して夏休み遊ばん?って言ったはいいものの、日程とか諸々決まったはいいものの!!!さっき「ごめんこの日バイトあった」って来ました、なんやねんおい。

 

前も空きコマ会おうってなったときに体調悪いって言われてボツになったんですけどこれ嫌われてるんかね?

 

でもたまに佐藤から連絡来たりするんですよ、しかもめっちゃどうでもいいことで、前なんか「日焼けするの嫌だって思う?」って来たんですよ知ったこっちゃない、なんの脈絡もなしにこのLINE受け取る側の気持ちにもなって欲しい。

春学期中は空きコマが合う木曜に会ってたんですけど、解散前に「また空いてる時会お!」って言った時に「おれ月曜の○限後とか、水曜の○限後とか空いてるし、まあいつでも空いてる」みたいな風に言われたんですよ、これ脈ナシだとしたらというか脈はなくてもいいんですけど嫌われてるんだとしたら泣く。会うこと拒否られてるんだとしたら無理すぎるなんで??? それとも夏休みで気持ち変わったとかですかそうだとしたら無理だが???

 

前佐藤は「他の女子とは話さない」とか言ってたんですけど、12月に入ったサークルに女子がいて話してたとしたら結構萎える。独占欲無駄に強くて自分が無理ですねぇごめんて…。

私は佐藤と一緒に話してたら楽しいし、安心感あるから好きだしって話なんですけど、果たしてこの人と付き合えるかと言われるとまあ別に付き合えはするんだけどって感じでして、なんというか佐藤を他の女子に取られたくないって感じなんですね、完全に気持ち悪さが脳天突破しててなかなか無理なんですけど、佐藤の1番の女子でいたいみたいな気持ちなわけですよ(きっっっっっm)

 

なんか昨日Twitterで見かけたんだけど、結婚するときに選ぶべきは一緒にいて楽しい人じゃなくて離れたくなくて、許せて、苦労を乗り越えられる人って見たんですね、ガチでそんな感じなんですよ、何となくこの人と離れたらまずい気がするというか、中学の時から何となく気にかけてて、離れたら意外と寂しいなとか思ってて、って人だったんで、向こう的には何にも思ってないかもしれないけどめちゃめちゃ一緒に居やすい人なんですよほんとに。私意識しすぎるとガチでどうしようもなくなる人間なので友達として今後も接していきたい気持ちなんですけど、でも結婚するならやっぱコイツがええな〜〜〜という気持ちですね。嫌われてる訳じゃない自信だけは若干あるんですけど(なんでだよ)、どうやったら振り向かせられるというか恋愛というか一緒に生きていきてぇ〜という方向性(壮大すぎ)になるんですかね、分からん!!!!!むっず!!!!!は!?!?!?(キレないで)

 

何が怖いってこれを電車に乗ってる40分間でサラッと書き上げてしまったことですかね、いっつも3時間ぐらいはかかるのにこういう話の時だけは勢いありあまって書くのやめて欲しいほんと…ねぇ………???