どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

恋愛面での近況報告させてよ

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

なんだか2年になってから日常が忙しくて、今年の夏休みはもう信じられないぐらいドッタバッタでずっと外にいたし、ずっと何かしてました。留学の応募もしたんですけど、これが1番の原因です。ガ~チ疲れた。

 

 

 

んでさあ!佐藤との近況報告していいですか!?!?!?

今までの佐藤の記事は以下2つです。

 

yoichoniko.hatenablog.com

 

yoichoniko.hatenablog.com

 

ちなみに恋愛系の方向には一切進んでません、これだけ先に()

 

 

佐藤のお誕生日の方が先なんでLINEでお祝いして私の誕生日をアピールしたわけなんですけど、覚えてくれてて連絡くれたんですよ、そのタイミングで「夏休み暇だったら会おう!」って誘ったんですね、まあスタンプだけが来てほう~(結構スタンプだけのことが多い)って感じだったですけど。

 

夏休み入って8月誘ったんですよ、日程調整したんですけど、お互い行きたいところが無くてふざけて佐藤が言ったカラオケに決定したんですけど(冗談って気付いたのは当日本人に言われてから)、その後で佐藤が「この日バイトあった」って言ってリスケを要求してきたわけです(最悪)。実は6月にも1度体調不良を理由に空きコマに会えなくなってて、「もしや嫌われてる…?」って超不安だったのに余計に無理ンゴマインドになっちゃいました。

まあリスケしたんですけど、その連絡終わった後しばらく返信しなかったら向こうから「申し訳ない」って連絡がスタンプ来た10分後ぐらいに来て震えた。またリスケ!?って思ったら、日程1回ボツにしたことに関しての「申し訳ない」だったらしい。分かりづらい。

 

カラオケの日、会って「佐藤って世の中生きてる感じしないよねえ」とか言ってたら割とすぐに6月に食べ物にあたった話をされました。何の話!?って思ってたんですけど家帰ってから気付いた。6月にあった体調不良の話を彼はしていたんだ。難しすぎるやろ。

 

このときは佐藤が乗り気じゃないとずっと思っているので、前日の夜ぐらいにこの日のバイトを19:30から入れてしまうやばい人間だった訳なんですけど(そのぐらいモチベがダダ下がりだった)、カラオケもまあ普通に3時間かな~とか思ってたんですよ、ちなみに13:00集合。自分が人とご飯食べるのあんまり得意じゃないというか、人にご飯食べてるとこあんまり見られたくない的な思想なのでこうなってます。あと佐藤とカフェとか行ったら最高に気まずい気がした(おい)。

んで、3時間かなとか思ってたんですけど、佐藤が「フリータイムにする?」とか言い出したんですよね、マ???全然いいんだけども。

 

それでカラオケなんですけど、佐藤が思ってたよりもだいぶ歌が上手かった。対して全く歌が上手くない自分。申し訳ない。けどそんなに歌わなかった。5時間ぐらいいてたけど歌ったの10曲ぐらい。ただ、楽しいけど全然歌おうとしないからなんでだ?って思ってたら、佐藤の歌がうますぎて自分が漏らしちゃった「歌うの嫌だわ~」が原因だったらしい。「俺だけ歌おっか?」とか言ってくれたけどそこまで真剣に嫌がってたわけじゃないことを分かって欲しい。申し訳ないけどそんなにガチで捉えられてたんだって笑ってしまった。

 

どうやら佐藤は夜ご飯まで一緒に食べるつもりだったっぽくって、そこまでの気持ちがあったんだって衝撃だったんだけどまあバイトがあったのでそこそこに切り上げた。プリクラ撮りたいって言ったら了承してくれた。まじか。けどプリクラの知識というか、こんな感じなんだ~みたいな顔だった、1回ぐらい撮ったことあるらしい、撮影のときは最高にへったくそだったしめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しそうに落書きしてたの最高に面白かった。

その日はこれで終わりだったんだけど、「9月空いてる?」的なことを聞いてしまいもうそろそろ好きバレもいいとこすぎる。自分に蛙化でもしそうだわほんとに。

 

 

 

9月も自分から誘ったんですよねえ、自分がだいぶドッタバッタしてて、行くところが前日にやっとこさ決まるという。却下されるとは思うけどピューロランド行きたいんだよねって言ったら却下されました、ただピューロランドが何か知らなかったらしい、会った時に「サンリオピューロランド」ってフルネームで言ってて本当に知らなかったんだなとか思った。

 

夏終わる前に海見ときたいって自分が行ったからなんですけど、鎌倉になって、まあお昼食べるっしょみたいな時間に集合したんですよ、普通鎌倉でしらす丼とかじゃないですか、意味不明な佐藤は「最初に海行くか」って言いだした。おかしいやろ。爆笑でしかない。写真撮る時結構ぴったりつかれてびっくりした。その時貝殻くれた。海から歩いてるとき貝殻持ってたら「捨ててなかったの?」ってバカにされた。なんで捨てる前提でもらうんだよ。

車道側歩いてるときに車にぶつかりそうだったらしくて、そしたら「ちょっと、こっち寄りなさい」って言いだして、1列で歩いたよねありがたいけど言い方が面白すぎる。ちなみにそのときに中学の同級生が垢抜けたって話になったんだけど、佐藤がその子のこと元から可愛かったけどねって言ってて無事にメンタルがやられた。無理だ。

 

ちなみにその後訳分からないんですけど、江の島で江ノ島神社行って(この後やることなくなって1回「帰る?」って言われた)、辻堂で辻堂海浜公園行きました。歩いてる途中に「歩くの速かったら言って」って言われた。びっくりした。

 

っていうかおかしすぎる。1日に何カ所行くんだよ。辻堂海浜公園、自分が昔超好きだったところなんですけど、チャリめっちゃ乗れるところなんですけど、そこが休みだった。おい。そんでまた海に行って水切りしたのあまりにも謎過ぎる。

 

その後地元のカレー屋さんでカレー食べたんだけど、向こうは調子に乗って倍量ぐらい頼んで、途中で本気でリバースしそうになってた。お酒じゃなくてカレーでリバースしそうになってるの、申し訳ないけど最高に面白かった。っていうか佐藤、何してても本当に面白い。食べてるのも面白い。佐藤とカレー食べてるのとかカオスすぎる。

 

帰りのときになんか地下鉄の入り口のエスカレーターのところまで送ってくれて、留学の話してたから結果分かったら教えてよって言われたんだけど、反射でそれ遠くない?って言っちゃって、そしたら10月会おうって言ってくれたよね、声掛けてください自分では勇気が出ない(今までの会う予定全部自分から)。

 

 

 

8.5割ぐらいの可能性で普通に向こう側からして「ナシ」だと思うんだけど、まあ自分から押すしかないのは分かってるんだけど、それでもなんだか良いことないかなぁ~の気持ちですね、最後に1個、自分が言いたいこと言わせてもらうんだけど、鎌倉のときに思ったんだけど、めっちゃ良い匂いなんですよねぇ、以上です(自分最高に気持ち悪くて無理)。