どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

暇にする予定が結局ドッッッタバッッッタしてた2月末~3月半ばについて

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

2月末から3月半ば(というか一昨日ぐらい)までめちゃめちゃ忙しくってですね…。

2月末にはコロナにかかって(最悪)各方面に迷惑をかけまくったんですけど(土下座)、3月始めには身近に不幸があった系で神奈川にいなくて、3月半ばはバンドサークル(この前ポシャらせたやつ1個と新しいの1個しかし両方練習していなかったため3日間で詰め込んで本番に挑むことになる)のライブがありましてって感じドッッッタバッッッタしておりました…。

 

本当は3月はめちゃくちゃ暇にする予定だったんですけど(友達と遊ぶ予定もなるべく入れないようにしてた)、バイトとサークルだけの日々にする予定だったんですけど、全然忙しいです、今週も月曜友達と遊んだし、水曜サークルの追いコンみたいなのあるし、木→金曜友達の家にお泊まりするし、金→土曜サークル後にサークルの人達とエアビするしで全然暇じゃない…エアビとかは少人数ですよちゃんとマスクしますよもう2度とかかりたくないので…、来週ちょっと暇かも?ぐらいです、なんなんこれ。

 

ドッッッタバッッッタ期間はそらそうですけど身体だけじゃなくて心もだいぶ忙しくてですねぇ、感情が激しすぎて1年分の喜怒哀楽あったんじゃ?って感じでした、ごめんなさいそれは盛ったわ。

 

とりあえずなんとなく元気に生きているのでご心配なさらず(誰も心配してない)。

あっという間にうちの大学は履修登録期間に入りかけてます。無理ですこんなに忙しい春休み送った直後に大2始めてねってそれは無理です。