どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

激チョロ女子大生が大学入ってから好きになった人達をとりあえず紹介する

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

対面授業で忙しくてぜんっぜん更新できていなかったのですが、やっとこさ暇になった(というか人為的に暇な状況にした)(そろそろ勉強しなきゃ来月のテストがやばいと感じ始めたゆえ)ので更新します(これ書いてたら日空けた意味ない)。

なんだかね、あれなんですよ、普通に対面授業が始まって以降特になんですけど、好きな人ができすぎる。というのも、自分とてつもなくチョロい人間なんですよねぇ…。普通に自分でもドン引くぐらいではあるのですが、とりあえずはなんで!?ってぐらいではある。とりあえずどうにかせえや自分。とか思うんですけど、姉に言わせてみれば「絞らなくていいじゃん!ご飯とか行ったりとかして考えればいいじゃん!」と言われました。どんなだよ。

 

ということで、本日は私が大学に入ってから「好きかも…?」となった人をご紹介します。カオス。

半分寝ぼけながら書いたのでミスあったらお申し付けください。許してくんろ…。

 

 

とりま好きなタイプ(?)を載せておく

・インスタとかSNSにあまり縛られてない人(投稿は少なめでフォローフォロワー数は少なめ)

・恋愛経験が少ない人

・顔面は普通に対峙できる程度でおけ(失礼)

(・ちょっと変わってる人)

(・礼儀が正しい人)

 

 

大1春学期、体育で同じだった人

先にお伝えするとこの体育は授業内でしかメンバーに会わなかったせいで&コロナ禍だった(というか今よりも規制が厳しかった)せいで彼のマスクの下は見ていない。けどEライン綺麗そうな感じだったからきっとマスクの下もイケメンだったんだろうなぁ…という感じです。ちなグレーマスクだった、普通に陰キャよりそう(失礼)というかいても1軍の端そうですこ、という話です。どんな話だよ。

凄く雰囲気が自分の好きな感じだったんだけど、残念ながらその現実に気付いたのがあと残り3回で授業終わりますよ!ってタイミングのときだったし(遅スギィ!)、あまりにも奥手で何も始まらなかったし多分あれはスタート地点にも立ててなかった、おつ。

 

大1夏休み、オンライン留学で同じだった人

シンプルに、イケメンだった。ここまで見るとただの面食いに見られるかもしれませんが、今まで好きになった人の7割ぐらいは「B専…?」って言われるような方々です、それはそれで失礼やろ。あと普通に雰囲気が合いそうな人だった。まあ1個上なんですけど。オンライン留学とは言えども日本人の方が何人かいらっしゃって、そのうちの1人でした、あと同じルートで申し込んだっぽくて、同じ大学の方だった。それだからか知らんけど、そうじゃないかもだけどめちゃめちゃzoomのブレイクアウトルーム被るし、プレゼンの班一緒だしでめちゃめちゃ関わりあったんですけど、何より朝からの授業で自分のビジュアルが毎回最悪だったのがとてもダメだった気するし、何より勉強のために参加してるのにこんなに気が散りまくってるのがアウト。

ただ、一応とか思って去年(大1)の秋か冬頃にインスタのフォロリク送ったら承認してくれて、自分の好きなバンドについてのストーリー上げたら(これは今年の春の話)いいねを押してくれた。からDM行ったんですけどなんの進展もなく終わりました、あれは何の意味もないいいねだったっぽいですね、勘違いが得意です(萎え)。

 

ここまでの2人はもう既に諦めた方々です(表現)。

ここから3人が地味に怒涛。ほんっt自分どんだけチョロいんだよ…(諦念)。

 

大1冬、コンビニバイトの先輩

以前書いてました、この方です↓

yoichoniko.hatenablog.com

ただ、私がガチで何にも行動を起こさないせいで何も動かないので(そらそう)、姉や友達に「1回諦めたら?」とか「推しってことにすればいいじゃん」とか言われて今は推しにしようとしています。そうなると気が楽なもんでちょっと身が軽くなった、が、今でも普通にドキッとしちゃうのがなかなか末期。

だって普通に信じられんぐらい優しいんですよ!?ガチで何でもやってくれるし、私がやってもいいはずの仕事について「やらなくていいよ、俺やっとくから」って言ってくれるし、前まで「おはようございます」とか言ったら「おはようございます」って返されてたのに「おはよう」って返してくれるようになったり(それが自分しかいないときだけなのが余計に良い)(黙)、とにかくお兄ちゃん感が凄い。そりゃ惚れるっしょ?ねえ?

 

大2春、体育で同じ人

先に言っておくと、決して体育の授業で好きぴを探しに行っている訳ではありません。そこは認めて欲しい。

別にパッチリ二重とかではないし、イケメンではないかもしれないけれど、普通に顔面のバランスがめちゃめちゃ良いです。特に顔の下半身のクオリティが高い。良いな羨ましいな。この人も普通に話しててちょうどいい感じって話なんですよねぇ、アリって感じの人なんだわ。でもこの人前提として自分の中学の同級生(同じクラスにはなったことがないので多分話したこともない)と仲良いらしくてなんとも言えない。多分私が付き合ってた相手とかも知ってるだろうからなんとなく気まずいですね。あと、シンプルに女子と話せる人なので、そういう人とは付き合ったら後が心配そう、と言う話ですね、普通にそんな世界線ないのに想像してる自分に犯罪の意識がありますけどね!!!()

 

大2春、中学の同級生

はい、この人です↓yoichoniko.hatenablog.com

いや~、やっぱりね、話が合うんですわ、中学時代から関わってる人とは全体的に話が早いし安心感が凄い。月1ぐらいで会ってるんですけど、話尽きちゃうかなとか思うんですけど、思ってる以上に尽きない。分からんけど話すことがあるんですよねぇ。あと向こうが化粧品の話とかを質問してくるんですけど、「関わってる女子いないから」って言ってくれるのがちょっと嬉しかったりするんですよねぇ、ハ!?自分チョロ!?(ガンギレ)

ただ1回目に会った時「一生彼女無しでも良いと思ってる」とか言ってたし、自分自身も「良い人いないかなぁ」とか言っちゃった気がするから、向こうは何とも思ってなさそうで虚無(超自己責任)。

彼とは普通に今後も末永くお付き合いしたい感じの人なんですよね、だから付き合いたいとか言うよりは結婚したい、に限りなく近い感情。普通に告ってくれたりしないかねぇ、結構勝手に誘ったりとかしてるんだから気付いてくれや…友達として割り切らずに考えてくれや…。もし私が留学とかにでも行こうものなら帰ってきてから付き合わない?って口説きたいですね。普通に。

他の方とほぼ同じようにインスタの運用はあまりない。ただ彼はよく分からん感じに虫のストーリーしか上げないし結構変わってる。

あと彼は私のことを否定しないところがとても優しいし、冷静に分析してくれるのも優しい。好きです普通に。

 

 

ねえ、どうしたらいいんですかね!?!?!?

やっぱり1番は中学の同級生こと佐藤と付き合いたいんですけど、やっぱ難しいんだろうなあというのが所感です。

あ~あ、良い恋ないかなぁというかチャンスないかなぁ~~~~~、とりあえずは頑張ります!!!!!ファイ!!!!!