どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

中学の同級生に大学で会う世界線、サイコ〜!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

中学の同級生に大学で会った…!!!!!

 

中学のクラスは1回も同じになったことないんですけど、塾一緒で、途中から塾のクラスも一緒で、結構朝とか学校で話してたし、合格体験記書いた時とかめちゃめちゃ話してたし、卒業式も写真撮ったし、なんですけど高1のときの塾の激励会(1個下の受験生を応援する会)以来一切会ってなくて。

同じ大学に進学する別の附属校にお互い通ってました。私が親に車で駅まで送ってもらった時に歩いてるの見たことはあったんですけど、そんな感じでした。

大学生になったら会えるかなとか思ってたんですけど、去年は対面授業がほぼ無くて、キャンパス内歩きながら探してたりはしてたんですけど遭遇出来なくて。今年はほぼ対面授業だから会えるかなとか思ったら会えました。3年ぶりぐらい。LINEとかはたま〜〜〜にしてたけど実際に会うのはだいぶ久しぶりでめちゃめちゃ嬉しかったです。今日どころか今年イチ嬉しかったことかもってぐらいです。

 

結構ずっと探してて。対面だから会えるかなとか思ってたんですけど、っていうか直で言えば良いんですけど、向こうが会いたくなかったらどうしようとか思っちゃって言えませんでした。

けど、今日ふと友達と歩いてた時にん?ってなって、友達も私も結構急いでたし一瞬迷ったんですけど、今声掛けなきゃ後悔する!って思って一気に勇気出しました。仮にその人が佐藤だとしときます。「佐藤…?」って結構大きめの声出したら白いイヤホン(多分ワイヤレスだった)取って振り向いて、その瞬間に佐藤だ!ってなってワーキャー騒いでしまいました、アドレナリン(?)がめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ出た感じ(?)、もう何話したか全然覚えてないし全然話してないと思うけど、嬉しすぎて騒ぎまくってしまった。多分「久しぶり!」か何か言ったんですけど向こうは「あ、どうも」みたいな感じだったからわんちゃん忘れられてたりするのかなとか思ったんですけどさっき(深く考えてみたら)、まあそうだったらショックだけど許します、垢抜けたってことだと信じます、話そうと思ったけど時間やばいなって思って「授業あるから!LINEする!」って言ったら「あ〜はいはい」って感じでした、友達が「嫌がってたじゃん」って言ってました。そうですよねそもそも騒々しいと思ったと思う。

 

けど嬉しかったです。

 

今日だけでエスカレーターでこけたこととか、トイレの個室に入ろうとしたら壁に激突したこととか、バレーでもこけたこととか色々あるけど、確実に佐藤に会えたことが1番印象深い。

 

佐藤見ると頑張らなきゃって思います、頑張りますまた会いたいです。