どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

1年は365日あると思ってたのに実は349日しかなかったって話

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

まともにブログを書くのはお久しぶりですね、2022年あけましておめでとうございます!!!もう2022年の2月22日なんですけど!!!私は無事に新型コロナウイルスに感染し(2/19の話)(無事じゃない)、3/1まで引きこもり監禁生活の身になりましたと!!!

1日目は咳くしゃみを筆頭として寒気声枯れ頭痛発熱もろもろあって、まあ元気だったんですけど(なんで)、2日目は何の異常もなく、3日目の本日(2/21)は朝と言うか起きたのは11時前だったんですけど、そのときとお昼頃は37.0→36.9って感じだったんですけど、まあ元気ですね。

 

ということでですね、本題にいきます。

昨年2021年は、1年間ほぼ毎日ブログを書いておりました私、なぜなら「1年は本当に365日あるのか検証したかったから」です。日記を書こうとしても途中で忘れて放棄してしまうので、ブログに書いて忘れないようにしよう!という、周りに一応見られてるかもなんだぞってプレッシャーをかけていこう!という、まあそれでも書き忘れた日は書き忘れたっていう(おい)。

 

まあ詳しくは昨年のブログを見て下さい、眠い日は「眠い」としか書かれておりませんごめんなさい。大学1年生を振り返るブログも書こうと思ってるんですけど、まあとりあえず大学1年生は思っていた数十倍は壮絶だった…大変だったなぁ…(遠い目)(まだ今学期の成績は出てないのが怖いところ)(っていうか大1の終わりにコロナっておい)、とりあえず下のは発端のブログです。

 

yoichoniko.hatenablog.com

 

 

だったんですけど、本日のブログのタイトルからも分かる通り、「1年間ほぼ毎日日付を数えたはずだったのに349日しかなかった」という話。なんでだよおい。

いやね、そりゃ数え忘れた日は飛ばしてありますよそりゃ。でもさあ!だとすればなんで!?そんなに大量に数え間違えする!?まあしてるんだろうけどさあ!!!(ガンギレ)

 

1月2月試しに振り返って数えてみたんですけど、数えても2/28の時点で58日目で本当は正しくないのに自分自身の指で数えている状態だと正しいという見解というか認識になってしまっていて、もう分からないので多分1年が365日は違う気がする、知らんけど。

 

本当はこのブログ、年明け早々に出したかったんですけど何より年明けはテストで忙しくて書く暇とかなかったので(計画的に勉強が出来ない人)こんな時期になってしまって、もはや今年リトライしようにももう3月入るってって感じなんですけど、もしかしたらやるかもだしもしかしたら来年再トライになるかもです。でももう1回リベンジしたい。

 

まあこのブログを通して伝えたかったのは、思っているよりも時って早く過ぎていくんだよ(物理的に)ってことです(そんなこと言おうとも思ってない)。

 

とりあえず2022年も!!!よろしくお願いいたします!!!!!