どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

うわあああ

1年が始まって174日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は明日の本番に向けてバンドサークルの練習でした。新しいパートを任されたんですけど、明日の朝頑張ろうと思います。いや、今練習するか…。

ちなみに日付超えて今日(日曜日)は私の中学からの(というか小学校一緒だけど)大親友の誕生日です。お誕生日おめでとう!この時間まで誕生日おめでとう動画を作っていました。間に合ってないですけど!

 

 

ということで、今日は2曲選ばせてください。

1曲目は、Silent Sirenで「八月の夜」です。私と同じバンドの方がこの前歌っていて良い曲だな~と思いました。

 

 

2曲目は、Simple Planで「SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK」です。先程の親友と良く歌う曲で、元はといえば私の中学の英語の時間に歌っていた曲です。