どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

大学生活でもしかすると現状ダントツトップで楽しかったのかもしれない

1年が始まって176日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

昨日の話しても良いですか???

昨日は私の所属しているバンドサークルの新入生ライブでした。これすなわち私にとって初めてのステージ側としてのライブでした。

 

 

私はキーボード担当で、私の他に先輩方が結構いらっしゃるバンドで(同級生も年齢が1個上だったりするやつ)こりゃミスれないな…練習から仕上げていかなきゃだな…って感じだったんですけどめちゃめちゃ楽しかったです。

 

何よりバンドの皆さんが本当に優しくて…私がちょっと戸惑ったりしていたらすっっっぐ助けて下さって(めちゃめちゃ申し訳ない)めちゃめちゃありがたい気持ちしかなかったです…。本当に皆さんのおかげでこんなに楽しく出来たと思ってるし、同級生が少なくて「これ新入生ライブ…よね…?」ってなってたんですけど(自分がたまたま入ったとこだけめちゃめちゃ先輩がいらっしゃった)、今まで上下関係厳しかった部活に所属していた私的にはもうびっくりだったんですけど、先輩と仲良くさせてもらって(って自分では思ってる)嬉しかったです。

私からするともうめちゃめちゃ大当たりのバンドでした。優しい方だらけでめちゃめちゃ楽しかったです。

 

あと、ライブ当日1年生の女の子の友達も出来ました!その子達はまだどこの軽音サークルに入るか迷ってる的な感じだったんですけど、ここのサークルのことを良いかもって言ってたので入ってくれることを祈ります。笑

 

総括的には思ってたよりめちゃめちゃ楽しかったし、思ってたよりめちゃめちゃめちゃ良いサークルでした。ここに来てやっとこさ良いサークルを見つけたのかもしれないです。

 

もう今日1日中、オンデマンド授業を聞いてる時もめちゃめちゃ昨日のライブ映像を聴きまくってるし観まくっています。余韻が凄いです。笑笑

また組ませてもらえたら嬉しいな~!!!!!

 

 

今日は2曲選ばせてください!

1曲目は[Alexandros]「Run Away」です。

 

 

2曲目も[Alexandros]「city」です。

 

 

何の曲かは一応伏せておきますが、まあ話の流れ的にそういうことです(だろうね)。

楽しかった~~~!!!久しぶりというかわんちゃん初めてぐらいな感じで大学生活で1番楽しかったかもしれないです。