どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

サークル難民

1年が始まって171日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日はサークルでフットサルをやりました。2時間しかしてないのにめちゃめちゃ筋肉痛です。あれですかね、ずっと試合ばっかだからですかね、休みも全体の3分の1ぐらいあるんですけど(チーム回さなきゃだから)、めちゃめちゃハードです。でもめっちゃ楽しいです。

 

明日は軽音サークルの合わせ練習なんですけど(色々入りすぎ)、もうサークルに入りすぎてバテそうです、でもそのうち切り捨てて行かなくなるとか聞くので、夏休み辺りで考えようかなって思ったり。でもメインにしようと思ってたフットサルサークル(京都は別のところにも入ってる)、思ってたよりも結構ウェイサーで、練習も参加してみたんですけどやっぱり自分は真面目に練習したいんだなということが分かったので、バレーボールサークルに入るか迷っています。

中学の時にバレーボール部だったので、体育で今バレーボール取ってるんですけどやっぱり楽しいんですよね~~~!!!

 

サークル最初選ぶ時はステータスだったり気にしちゃってたんですけど、今になってそれよりも自分のやってみたいことを重視した方が良いんだなって気付きました。遅すぎだけど必要なことに気付けたからよしとします。笑笑

 

バレーボールサークルも入るとなったら、運動系3つ(フットサル×2・バレーボール×1)に文化系1つ(軽音×1)、学生団体1つになって相当忙しい生活を強いられるので、最終的には運動系2つ(フットサル×1・バレーボール×1)に学生団体1つとかになってそうだなとか思ったりはするんですけど、やっぱりどれも捨てがたいなって気持ちが強いです。

 

 

本日の曲はこちら。井上苑子ちゃんの「スタート!」です。

私がこの曲を知ったのは中3の夏でもう引退していたと思うので受験の歌という印象が勝手に強いんですけど、PV的に部活応援ソング的な感じなんだと思います(明らかそうっぽい)。