どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

先輩と初ランチ

1年が始まって167日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は先輩とお昼ご飯に行きました。

元々は高校の部活の先輩で、今は同じサークルに入らせて頂いたのでサークルの先輩って状態です。

高校の部活はびっくりするぐらい厳しかったのですが、その先輩はめちゃめちゃ優しくて(他の先輩も元は優しいってあるあるなやつなんですけど)特に大好きでした。

まあ上下関係が厳しかったので超緊張だったんですけど、「全然ラフで良いよ~!」みたいな感じだったので、リラックスして話せました(そこから)(中高なぜか気付けば上下関係厳しい部活に入る運命になってた)。サークルに馴染めるのかとかまだまだ心配ですが楽しかったです。