どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

高校に行ってきた

1年が始まって160日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は高校に行ってきました。事前に行くことを後輩ちゃんたちにも行ってなかったのですが、会えた子達は超歓迎してくれて、先生達とも高校受験の話とか現在の高校の状況とか私と友達の大学の状況とか話してめちゃめちゃ楽しかったです。

 

すんごく懐かしくなっちゃって、卒業した時ぐらいは「この高校あんまり好きじゃなかったかもな~、合ってなかったかもな~」と思っていたのですが、1度外に出てみるとというか大学に通ってみると「もしかして自分もその校風に合うように成長したのかもしれないな」と思いました。高校は凄く安心感があって私のホームはここなんだな~母校はここなんだな~としんみりしてしまっています。