どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

本日もお疲れ~今週は長い~

1年が始まって170日目!!!

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

睡眠時間が5時間切ってたので爆裂に眠かったのに、自動車学校→永久脱毛→帰宅→対面授業→帰宅→バイトという超ハードスケジュールでした…。何か大学生になってから常にハードスケジュールすぎる気がしています。笑

 

ということでここで1曲。嵐の「エナジーソング〜絶好調超!!!!〜」です。

頭の中に浮かんだのはカンパイソングだったけど見つからなかったので、私がよく勘違いしてごっちゃにしやすいこちらを置いておきます。