どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

シルエット

1年が始まって173日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

はい、やってしまいました。また昨日更新忘れた!!!昨日寝る直前に思い出したのになぜかその後すぐ死んだように眠りにつきました(詰み)。

昨日はバンドサークルの練習をしたんですけど、結局ギター(サブの方)とベースの方とキーボの自分しか集まらなくてめちゃめちゃ面白かったです。逆にね!!!

 

ちなみに今日はまた別のサークルでした。これはシンプルに疲れました。

 

今週というか今日まで終わってくれたことに対する感謝が止まないです。めっちゃ嬉しい!今週もお疲れみんな!!!

 

 

ということで、KANA-BOON『シルエット』です。

この曲中学卒業の時期に私の友人(男子なんだけど今でも親交がある)がLINEの音楽に設定してて初めて聴いたんですよね、めちゃめちゃ良い曲やん!って思ってからたまに聴くんですけど、昨日この曲を演奏してみたりして自由すぎて楽しかったのでこの曲にしておきます、ちなみに私のバイト後に時間を合わせてくれていたので帰りが24時過ぎになったんですけど普通に外でカラオケ大会出来ました。

誰もいなかったのでマスク外してみたんですけど、自然の空気をひっさしぶりに吸った気がしました。コロナ、なくなって欲しいなぁ…!