どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

【祝】わんちゃん2年ぶりに恋した日(まあ恋じゃなくても嬉しい)

1年が始まって169日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

ねえええ聞いて欲しくて!!!

 

端的に説明するとこういうことです↓

 

春学期の体育あと今日入れて3回で終わりみたいで、秋学期も抽選で勝ち取るっきゃない感じなんですけど、ほんっとにその人好きな感じの雰囲気でして!!!

今までの好きになった人って周りに「B専…?」って言われるぐらいにはって感じなんですけど(失礼極まりない)(ちなみに自分的には普通の顔面だと思ってた)、バレーのその子は顔も良くて(マスクの下知らんけど)(2回目)!

 

なんかあんまり女子に興味ありまくり、下心ありまくり、ウェ~イ!何かダベってようぜ!みたいな人が個人的には好きじゃなくて、これまた他のツイートと同じなんですけど、女子を女子として見てないというか(雑に扱うって意味ではない)、優しいけど変に「女子だから~」みたいな忖度(?)なしの人が良いんですよね、普通に一緒にいてて楽しい人が良いし(今日好き出る感じですか?)(もう大1なのにまだ今日好き観てる、でも姉は社会人になっても観てたから大丈夫だと信じる)。

な~んか私の大学に限るのか、入ったサークルに限るのか(その可能性は大いにある)、すんごいウェイ系なんですよね、今日母に話したら「サークル選び間違えたね」って言われたので、今日からまたサークル探し始めました、あは。でも本当に合わない気がしているのでまあ良いきっかけだったと信じたいっていうか、もう既に運動系2つ文化系1つ学生団体1つ入ってるんですけどね、習い事2つやってるんですけどね、どうなっちゃうんでしょうか私の生活。

 

かれこれ3年間女子校で生きてきた人間なんですけど、高1の2月にいわゆる元彼と別れてからというもの、恋愛経験が全くない。男子とはSNSとか、たま~に直とかで話してたけど、主に中学の友達だけど、まあ恋愛経験の浅さに気付かれそうで怖いですね、そもそも自分めっちゃ恋愛体質なんだろうなと思う程ではあるんですけどね!

けどそもそも恋愛が久しぶり過ぎて、っていうか残り3回の授業でそういうことは無さそうなので(そらそう)「いいな~」ぐらいな感じにしときますけど!根本的にこれ恋愛とまでは言い切れない気がしてますよね、今日「こいついいやつやん…」って思ったぐらいなので(直で話したの今日が初めて+そこまで話したわけじゃない)!

でも自分この感覚干からびてはないのかもなって思ったので安心しました。でもあの子週1でしか会えないけど!少ない!

 

 

昨日急にブログの最後に曲載せたんですけど、その文化を忘れなければ(そして余裕があれば)続けていきたい所存です。今日はなぜかめちゃ久しぶりにYouTubeで見かけたこの曲。高校の時に聴いてた記憶(音楽アプリが消えたので最近聴けてなかった)(スマホの容量がないせいこれすなわち自分のせい)。好きな曲です。アカシック8ミリフィルムです。

あ、ちなみに、YouTubeで恋愛占いみたいなので、夏とか1のつく日(体育があった昨日(?)は6/21)とかが良い感じで、運命的みたいな(美化してる可能性あり)、相性が良いっていうかそういう感じのこととかになったんですよ、もしかして欲しい気持ちはあります。結婚したいので!(現在18歳)