どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

明日も

1年が始まって168日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は高校の時に仲良かった友達4人に会ってきました、1人は部活で会えなかったのですが懐かしさというより『いつも通り』って感じがあって楽しかったです(その後この時間まで明日の予習に追われてたのは信じたくない事実)(やる気出なくて溜めてた)。

ここ1週間ちょいぐらい高校の友達に会うウィークみたいになっていたのですが(サークル決めとかもろもろ落ち着いたから)、今日以降しばらくもうないんですよね~、大学附属高なのでみんな同じ大学に通っているのですが、またしばらく個人戦というか、頑張っていかないといけないのが寂しいです。大学生活って思っていた以上に個人で行動することが多い気がしていて、授業自体みんな取っているのが違うから全く一緒の子は当然いないし、なんなら1人で取ってる授業もあるし。外部生の子達と比べると全然心的負担が違うとは思うのですが、それでもやっぱり寂しい。

それでも!明日からも!強く!頑張ります!!!

 

ということでここで1曲、SHISHAMOで『明日も』です。どうぞ!!!(学校のお昼の放送かラジオのスタイル)