どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

明日は計画通りに生活したい

1年が始まって17日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。書き始めは23時台だったのですが、書き終わるころには24時台でした。

 

本日は朝用事に出かけた以外は特に何をした訳でもない1日でした。最近は本当に何もない1日を過ごしまくっているのですが、まあこういう日が続いても良いのかな~とか思います。

 

ただ共通テストが載っている新聞が来たんでね、明日は朝から共通テストを解こうと思います。と思ったんですけど、自分の大学の受験科目を確認したら共通については何も書いていませんでした。これは共通がないってことなのか…?完全に無知なのでよく分からないのですが、とりあえず英語と国語は解こうかなと思っています。

解いたらその結果を報告しようかな~(需要なしでは?)

 

その後はピアノをして部屋の片づけをしたい!したいです!出来るかは別だけど!