どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

radikoのプレミアム会員になるか迷っている

1年が始まって11日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

最近radikoのプレミアム会員になるか迷っています。

というのもですね、聴きたい番組があるもののエリア的に聴けなくて。しかも最近こういうことが頻発しているんです。

 

 

そもそも聴きたい番組というのが「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンドという番組でして。私はジャニーズが結構好きなのですが、この番組を前に関西に帰省していた時に聴いてみたらめちゃめちゃ面白くて。

もともと関西ジャニーズJr.が好きなのもあるし、他地域にいてもやっぱり聴きたいなぁ!と思っている訳です。

 

あと最近エリアフリーの需要を強く感じたのが、SixTONESの「うやむや」のYouTubeが未公開だった時。「うやむや」がずっと聴けずにいた私は「もしかするとラジオでやっていたりするかも…?」と思いました。調べたらやっていたところを見つけました。よっしゃー!と勝ちを確信しかけたその時、気付きました。エリア違うじゃん…。

 

 

月額350円なのでどう考えてもお得だとは思うのですが、なかなか踏み出せない…。タイムフリーを3時間ぐらいにしてくれたらなぁ…♡(強欲)

プレミアム会員になったらまたブログでお伝えしようと思います。笑笑