どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

推しは推せる時に推せ、ファンクラブにはなるべく早く入れ

1年が始まって20日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

そういや自分共通テストを家で解いた日に好きなアイドルのDVDを観ていました。

ボケーっと観ながらにふと思ったことがあるんですね、それは「興味を持ったアイドル等のファンクラブはなるべく早く入った方が良い」ということです。

 

 

私は今好きなアイドルのファンクラブには好きになってから1年後ぐらいに入りました。

 

ただですね、大体アイドルとかって基本どんどん人気が増していくじゃないですか!つまりはファンクラブに入るのが遅ければ遅いほどライブには行きづらくなるんですよ!!!(キャパとかライブの公演数とかには出演者側の体力とか他の仕事とか会場のスケジュールとかの関係で限度がある)

 

あともう1つ言えることとしては、単純に早く好きな人を裸眼で見ておけば良かった…って後悔するじゃん?ということ。いやまさか一時の流行だと思っていたのに気付けば数年間も応援してるじゃん…となることあると思うんですけど(まさに自分)、個人的には季節1つぐらい越したら入会しちゃっても良いんじゃない?と思います。というか昔の私に出来ればそうして欲しかった…という希望です。まあそれもそれで自分のペースだし良いんですけどね!!!

 

 

ちなみに私は今のファンクラブはもうすぐ2年半ぐらいなのですが、1度だけ当たったことがあります。まあそれコロナで中止になったんだけどね!!!(泣きたい)

 

 

 

個人的に将来の目標の1つは、ジャニーズ・AKB・坂道・ハロプロの現場には1回ずつは入るということです。バンド系は結構好きなので何回かライブに行ったことがあるのですが、このいわゆる「アイドル」のライブに行ってみたいんです。あとこの4つって結構毛色が違っていそうじゃないですか、だからこそ1度は自分の目で確かめたいな~とか思います。いつまでにとかは無期限だけどいつかは!!!