どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

明日がちょっと楽しみ

1年が始まって10日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

 

今日も今日とて静かに家にいていました。というのも、バイトのシフトが入らなくてですね…。このコロナ禍なかなか自分の思い通りにいかないものも多いようです。

 

明日もバイトがなくなってしまいました。新しいバイトも並行して始めようかな~とかも思っています。

 

でも!明日は楽しみが1つあります!

 

実は明日、メイク用品を買いに行くんです!!!

 

私の周りの友達はほとんどの子がメイクをしているのですが、我が家は厳しいので高校卒業まではダメ!と言われていました。

ですがもうほぼ卒業ということで、やっとこさメイクデビュー出来ます!

 

メイクをしている子や大人の方々からメイクは面倒だとよく聞きますが、出来ないとなるとやってみたいものです。

全然お金がないのでメイク用品でいくらぐらい費やすのかが本当に分からないし、出来れば安く済ませたい気持ちもあるのですが、かなり心が躍っているのも事実です。いくつものサイトでパーソナルカラー診断をしました。笑笑

 

また使ってみたりしたらご報告させて頂きたいなぁとか思っています!