どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

みんな!今radikoのエリアフリーがめっちゃお得!!

1年が始まって101日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

突然なんですけど、みんな!!!全国の老若男女みんな!!!今すぐラジオ聴いて!!!(誰だよ)

 

なんでかって? 今radiko「#春ラジオ99キャンペーン」をしているから!ちなみに私は1ミリもラジオ局とかの回し者ではありません。ただ漠然とラジオがなんとなく好きな女子です。

 

#春ラジオ99キャンペーン | radiko

 

このキャンペーン、ありがたいことにTwitterでのプレゼント応募出来ます!とかもあったりするんですけど、何より1番皆さんに注目して欲しいのは、ラジコプレミアム会員限定特典「エリアフリー」30日無料体験クーポンプレゼントです!!!!!

なんかこんなに素晴らしいことってあるんですね、私はもうびっくりしちゃってめちゃめちゃ嬉しくてびっくりしました。ちなみにこれ、本当は先着9999名様限定プレゼントだったのに、ご好評につき引き続きプレゼント中。そんなに優しいことある?聖人なの?

 

まあこの情報を得たのは大学のリアルタイムのオンライン講義中だったんですよね…。ガイダンスの話の焦点が驚く程ずれていてつまんなくてスマホをいじっていたら見つけました。嬉しすぎて飛び跳ねた。ジャンプしちゃった。本当に天才だと思う。今もラジオ聴きながらこれ書いてる。

 

このエリアフリー、めちゃめちゃ他地域ともリアルタイムで繋がってる~~~!!!って感じがして、大学のつまらんリアルタイム授業なんかよりも需要を感じる。絶対こっちの方が面白い(だろうな)。

 

 

ちなみに全然関係ないけどさっきのリンク先の1番下に青春ラジオ小説「オートリバース」のディレクターズカットのサイトの案内(?)があります。一応こちらにも貼っておきます。

 

radiko特別企画 青春ラジオ小説「オートリバース」ディレクターズカット

 

これ、めちゃめちゃ秀逸でシンプルにお話自体も面白いんですけど、バイノーラル録音をしていてまあ一瞬聴いてみたら分かると思うんですけど、臨場感のある感じの音が聴こえる様になっていて面白いことになってるんです。

あと、昔のアイドル親衛隊についての話が結構主軸になっているので、80年代の曲(?)を聴けたりしてちょっと懐かしい感じがします(平成生まれ)。

 

これ実はちょっと前(今年の年始辺り?)に放送されていたものなんですけど、どうやら好評だったらしくてもう1度ディレクターズカットとして、全10話ぐらいを話の部分は省略せずに2時間弱にまとめたものです。個人的にはかなり感動したのでちょっと聴いてみて欲しいです。ちなみに配信期間は4/12~4/25の2週間限定公開。

 

 

 

まあちょっと話ずれたけど!みんな春だよこのradikoさんのご恩はありがたく受け取るべきだよ!!!とりあえずラジオ聴いて!!!