どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

ピンクムーン

1年が始まって114日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

明日はネイティブの第二外国語がオンデマンド授業だし、バイトも今週分は一応終えてきたしで超絶ハッピーで早く寝れる!って思ったら「なんで寝るのにこんな時間までかかってんの!」と母に怒鳴られて一気にハッピーな気分が消え去りました。だってバイト終わりでチャカチャカ動いてらんないじゃん…!って感じです。急に憂鬱になりかけてます。

 

でも今日ピンクムーンらしくてもんのすごく月があっっっかるくてま〜〜〜んまるでなんか気持ち、明るくなりました。

 

f:id:yoichoniko:20210428011009j:image