どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

あるのかな

1年が始まって115日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

明日は学校が休みなのに、急に18祭を見始めちゃって最終的に全部の回の歌の部分を観てしまいました。そんで大号泣していました。私本当に18祭好きなんですよねぇ…。今日は眠いから明日好きなところ書こうかな。私今年で19歳で今年がラストチャンスなので(一昨年とかその前の年と同様に開催されるとしたら)あるならどうしてもこうしても出たいです。中学2年生の初回の18祭からずーーーっと憧れ続けていたので。でも別に自分が出なくても開催されればいいや。あるのかな、どう考えても難しいのは分かってるんだけどあって欲しいな。