どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

1年が始まって100日目!!!

1年が始まって100日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

遂に来ました100日目!!!拍手大喝采!!!おめでとう!!!

まあ私この前2日間程数え忘れてたんですけどね!!!そこら辺は大目に見て頂いて!!!(それはない)

 

2021年が始まってすぐの頃はまだこんなにも(ほぼ)毎日ブログを書き続けられるとか思ってもなかったし、読者の方々もいらっしゃる状況になるとも思ってなかったし(ありがとうございます…)、まさかこんなにも忙しいが過ぎる大学生活送ってるとも思ってなかったし、まあ色々と予想外だらけだぞ♡って感じです。

 

とりあえず今の目標は!みんなが健康に楽しく充実して生きていることですかね!急に地球平和みたいなこと言いだすじゃん!

これからも!こんな感じの!ゆるゆるですが!どうぞ!よろしく!お願いします!!!