どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

貧血で今学期最後の対面授業を抜けたけど、ミセスが2022に帰ってくる

1年が始まって186日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日はですね、なんだか衝撃でした。

1限が春学期最後の対面授業だったんですよ、服とかもちゃんとしたの着て行って(普段からちゃんとせい)、まあメイクはしてなかったんですけど(おい)。

 

私の大学とにかく縦に長い構造と言いますか、敷地面積は確かに広いんですけど、地下2階から5階まであるんですよ、それで私は3階の教室まで今日も息を切らしながら向かった訳です。

普通に間に合う時間に行って普通に授業受けてたんですけどめっちゃ教室が暑くて、いやいやここ私立大じゃないん!?って思ってたんですけど、他の子達が普通に受けてるので普通に受けてたんですよ、

でもそしたら途中から眠くなってきて、意識が朦朧としてきて、目の前が暗くなってきたわけです。

 

私小学生の時とか中高の部活の時とかよく経験してたんで分かったんですけどまあ貧血です。

このタイミングで、普通に座ってるのに、貧血…?って感じだったんですけど、目の前が暗くなってからは結構一瞬で、机に伏せてみても頭が凄いなんかよく分からん感じになって、とりあえずは無理だという感じになった訳です。

動画を観ている途中で、動画が終わってからにしようかなとか思ったんですけどこりゃあ無理だ、耐えきれんとなったので先生に「すみません体調が悪いのでお手洗い行ってきても良いですか?」と言い、と思ったら急な吐き気。無事耐えました。

 

友達が「着いて行こっか?」と言ってくれて迷っていたのですが着いてきてくれました(優しい)。その後お手洗いに行って結局座って立っただけなんですけど、学生部に連れて行ってくれて、その後医務室の方が来てくれて医務室で1時間寝ていました。

 

頭はまだ本調子じゃない感があるのですが、LINEとかでクラスのみんなが(今年全然対面授業出来てないから普通に縁が激薄なのに)心配の連絡をくれたりして優しさに胸が熱くなりました…。

 

 

その後3限のリアルタイムのzoom授業は受けてって感じで、バイトもしました。

まさか授業中に教室でこんなことになるとは思ってもいなかったのでびっくりしました。

 

皆様もお身体にはお気を付けて下さい…!

 

 

で!今日の!1曲なんですけど!

Mrs. GREEN APPLE「我逢人」です!!!

 

 

今日私お昼ご飯の時割りばしが折れたり、バイト前にパンストに電線いってるのに気付いたりでなんか色々あったんですけど、めちゃめちゃ嬉しいニュース!!!

 

 

 

私の大好きなMrs. GREEN APPLE(ミセス)のフェーズ2が2022年から始まるというお知らせ!!!

ミセスはちょうど1年前(2020年7月8日)からフェーズ1の完結と称して活動休止をしていたんですけど(詳しくはこちら(めっちゃ見やすい)→Mrs. GREEN APPLE HISTORY OF PHASE1 2013-2020 (mrsgreenapple.com))、まあめちゃめちゃYouTubeが更新されてたんですけど(愛)、遂に来年から活動再開ということで!嬉しさが!凄い!

 

早く新しいミセスを見たいです、なんとなくうきうきしています…!!!