どこまででも行けるから

ちょっとまだ何書くか決めてませんが、真面目なことも、つまらんことも書いていこうと思います。

バナナジュース、イイね!!!(急)

1年が始まって30日目!!!

 

 

 

どうも、よいちょ仁瑚です。

 

今日は!なんと!久しぶりの!外出を!した!

まあぼっちなんですけどね!(友達とは今遊べないから)

 

渋谷原宿行ってきました。満喫してきました。なんですけど、電車で渋谷に到着したちょうど2時間後には原宿も行ってきた上で渋谷で帰りの電車を待っていました。笑笑

 

 

個人的に今日思い出に残っていることを1つピックアップすると、初めてバナナジュース店でバナナジュースを飲んだことですね!

 

私自身バナナが大好きなのでタピオカの流行の終わり頃(触れないで)バナナジュースが来た時に「バナナ元から好きだったのにみんな流行に流されるじゃん…!」という気持ちもありつつ「だよね!バナナだよね!」と思っていたのですが、なかなか飲めないままでした。

そして今日、バナナの神様原宿竹下通り店に行きました。お金がなかったのでパッと見1番安かった(おい)クラシック神様バナナスムージー(税込480円)を頼みました。

f:id:yoichoniko:20210130212832j:plain

【バナナの神様 原宿竹下通り店】クラシック神様バナナスムージー(R) 480円(税込)

写真のは小さいサイズだったからストロー長いけど…笑笑

めちゃ美味しかったです。甘いっていうより、本当のバナナ感がありました。バナナジュースは甘いという印象が強かったのでちょっと意外でしたが新感覚でした!(トッピングとかもあったから追加するとまた違って良いかも?)

あともう1つ意外だったことと言えば男性のお客さんが結構多かったこと。これは今日たまたまだったのかどうかよく分からないんですけど、タピオカよりも自然な味で飲みやすいのかなぁとか思いました。

 

バナナの神様のホームページを貼っておきます↓

 https://banananokamisama.com/

 

 

ちなみに原宿駅の構内が結構変わっていて、そういや原宿駅変わったんじゃん!と思い外観の写真を撮ったのですが、大きく変わったのは竹下口の方じゃなくて今日行かなかった表参道改札の方でした()

f:id:yoichoniko:20210130215535j:plain

f:id:yoichoniko:20210130215558j:plain

空がスカッと青くてきれいだったので貼っておきます。Twitterでそこにいらっしゃった方の顔とかを隠すという雑芸。